~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:
今日は暑過ぎてビックリです😵
4月の頭でこの気温⁉️
もう暑過ぎてこれしか言うことありません🤣
街中では枝垂れ桜が満開に近づいて来ました🌸🌸
毎年出勤時が楽しみなんです😊


それでは今日のわんちゃんをご紹介します♪


レイちゃん❤️

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

お風呂でもウトウト…💤

美容は最後までしっかりと頑張ってくれました💪✨



ハロリンちゃん⭐️

今日はシャンプーコースでご来店でした🫧

お利口さんすぎてあっという間に終わってしまいました⭐️

モコモコさんになりました☁️



もずく君🌟

スッキリ短くカットしました✨

美容中はされるがままのもずく君🤭

とってもお利口さんに頑張ってくれました🥰



カイ君&ルイ君💠

終始疲れ知らずで元気いっぱいなカイ君とルイ君💨

美容中はお互いなぜか一触即発❓な状態で美容に挑んでくれます🤣🤣

美容が終わった後も、シャンプー後とは思えないくらい元気いっぱいな2人でした🤗




あられちゃん❤️

名前を呼ぶと尻尾ブンブンで近づいて来てくれるあられちゃん🥰

今日は暑い日に備えて短くさっぱりとカットしました✂️

カチカチさんになりながらも最後まで頑張ってくれました✨



サクラちゃん🌸

今日はいつもより短くスッキリとカットしました✂️

とにかくお店に行くことが楽しみ過ぎて、玄関から飛び出して来てくれます💨

最後まで頑張ってくれました✨


お写真はありませんが、単品メニューでマリオンちゃんがご来店でした☆

本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody