~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
つい先日まで暖かかったのが嘘かのように冷え込みましたね🥶
3月が近いとはいえ、まだ2月ですもんね😅
春が近いことに変わりはないんでしょうけど、早く暖かくなってほしいです🌸


それでは今日のわんちゃんをご紹介します☆


コタ君🌟

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

お迎え待ちのあいだ、鼻をフンフンと鳴らしてアピールしていました🥰



犬の助君🐾

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

お店に到着したては、やっぱりおやつを食べてくれませんでした😂

美容後は仲直りできました🥰



クルミちゃん❤️

少し前までは、お風呂に浸かることに抵抗があったクルミちゃんですが、今ではとっってもお利口さんに浸かってくれるようになりました♨️

美容中もクルクルと回りながら頑張ってくれました✨



コロンちゃん🩷

そのまま横になっちゃわないか心配になるくらい、ペタンコになってお風呂に浸かってくれるコロンちゃん♨️

とってもお利口さんに頑張ってくれました✨



ブブちゃん&チビちゃん⭐️

今日は久しぶりに姉妹揃ってご来店でした🌟

ガクガク震えて緊張しているブブちゃんと、よたっとはしながらも最後まで頑張ってくれたチビちゃんでした🤗




お写真はありませんが、カットコースで空太君が、単品メニューでティム君がご来店でした❗️

本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody