~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今日は京都マラソンの日でした🏃‍♂️
前々から把握はしていたのですが、いざ家を出ると警察官やら警備の人やらでものものしく、戸惑いました😅


それでは今日のわんちゃんをご紹介します☆


ももちゃん🍑

スッキリさっぱりとカットしました✨

美容が始まるととってもお利口さんなももちゃんですが、始まる前は尻尾を振ってお店の中を歩き回りご陽気さんです🥰



ハニーちゃん🍯

苦手な作業の時には文句タラタラなハニーちゃんですが、美容が終われば抱っこのおねだり🤣

最後まで頑張ってくれました✨



メッシュ君🌙

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました✨

ほんとーーに静かで、お迎え待ちの間も気配を消していました🤣



小花ちゃん🌸

いつも尻尾を振ってお腹をだしてくれるのが、スタッフたちは撫でて💕と言っているものだと思っていたら、ごめんなさいと謝っていたそうなんです(byお母さん談)🤣

勘違いしてましたー😂

でもとっても楽しそうな小花ちゃんでした🥰



ぐぐる君🌟

今日もとっても楽しそうにはしゃいでいました🥰

わーーー‼️と走っては挨拶をしてと、とても忙しそうでした💨

美容が終わってもまだまだ元気いっぱいなぐぐる君でした🤗


お写真はありませんが、カットでコロ君が、お預かりでライカちゃんがご来店でした❗️

本日もご来店ありがとうございました✨

インスタグラム:wannyan_goody