~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
今年はあまり御所に行っていないからわかりませんでしたが、梅は満開に、枝垂れ桜はほぼ満開になっているそうです🌸
桜を見るとなんだかホコホコします😊
やっぱりこの季節が1番好きです❣️


それでは今日のわんちゃんをご紹介します‼️


イブちゃん❤️

今月お誕生日のイブちゃん🎂

おめでとうございます🎉

初めてのリラクゼーションコースも、とっても気持ち良さそうにしてくれていました♨️



トン君⭐️

今日もとっても楽しそうにご来店してくれました✨

美容中も、楽しい🎶が止まらない止められないトン君でした🤣



愛ちゃん🎀

お迎えにお伺いしても、まだ寝ていたそうです🤣

お店に着くまで、なんなら着いてもポーッとしていた愛ちゃんです💤



モモちゃん❤️

今日も楽しくて楽しくて仕方がないモモちゃん🎀

目が合うだけで尻尾が止まりません🤣

美容は最後まで頑張ってくれました✨



サクラちゃん🌸

今日もお利口さんに頑張ってくれました✨

お母さんがお迎えに来られても、一瞬気づかなくて、ワンテンポ遅れてアピールするサクラちゃんでした🤣


お写真はありませんが、単品メニューでクウタ君とレオ君が、お預かりでハッピー君がご来店でした❗️

本日もご来店ありがとうございました😊

インスタグラム:wannyan_goody