~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はお天気的には曇り空でしたが、それでも暑かったですね😓

曇っていて暑いって...もう救いようないですよ😂

各地で熱中症に対する警報も出ていますので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいね☀️



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!



ペペちゃんとポポちゃん♬

お店に入って来てくれるとまずは抱っこしてもらえそうなスタッフをウロウロと探し回るペペちゃんとポポちゃん🎶

真正面から正攻法で登ってこようとするポポちゃんに対して、横から割り込むようにして登って来るペペちゃんでした🤣💕



プーちゃん🎶

お店の外に車が止まる度にお母さんかな⁉️とソワソワが止まらないプーちゃん♬

お店に入って来てくださったお客様を見ても全部お母さんだと思い込むプーちゃんでした🤣



きなこ君★

苦手なことに対してスタッフに文句を言いつつも最後まで頑張ってくれたきなこ君✨

苦手なことをされているにも関わらず、テーブルの下では構って構って❗️と大ジャンプを決める、フレンドリーなきなこ君でした🤗



ロコちゃん☆

今日はいつもより短くスッキリとカットしました✨

カット中はずっとペシャンコでやる気がなかったロコちゃんですが、オモチャを鳴らすと急にやる気MAXになるロコちゃんでした(^∇^)



こまめ君◇

お迎えにお伺いすると、お父さんと一緒にランニングしながら来てくれました💨

途中まで軽快に走っていたのですが、スタッフに近づくととまってしまいました😂

お利口さんに頑張ってくれたこまめ君でした(*^ω^*)



凛ちゃん♡

とってもお利口さんに頑張ってくれた凛ちゃん✨

お家ではお母さんを困らせるような演技をしたりするそうなんです🤣

何歳になってもやんちゃ心を持つ凛ちゃんでした💕



本日もご来店ありがとうございました😊

インスタグラム:wannyan_goody