~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

京都 北野白梅町にあるトリミングサロン
わんちゃん美容室グッディです。

ホームページ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は朝から大雪でしたね🌨

朝起きたら屋根なんかに薄っすらと積もっていました⛄️

朝家から出ようと思ったらそれまでチラチラ程度だったのが一気に降り出し体中に雪をくっつけていました😂



それでは今日のわんちゃんをご紹介します!



アンジーちゃん&ちゃま君🎶

お店に入って来てくれると、スタッフの膝に落ち着いてくれたアンジーちゃんと、早速帰りたいとドアへ向かうちゃま君🎶

そんなちゃま君ですが、おもちゃの音が鳴るとスッとお店の中に入ってくれるんです💕

2人とも美容を頑張ってくれました✨



はなちゃん&ゆめちゃん★

帰りのお送りの時に、はなちゃんはそのままお家の奥まで走って行ってしまったのですが、ゆめちゃんは最後までお見送りしてくれました😂

2人とも美容を頑張ってくれました✨



小花ちゃん☆

テーブルの下では尻尾を振って低〜い姿勢になりながら来てくれるのですが、テーブルの上ではカチコチに固まってしまう小花ちゃん💕

とってもお利口さんに頑張ってれました(o^^o)



小夏ちゃん♡

お迎えにお伺いした時は、お母さん曰く機嫌が悪いとのことでしたが、そんなことは全くなく尻尾を振って手をこまねいて撫でてくれアピールする小夏ちゃん💕

とっても甘えん坊さんな小夏ちゃんでした(*≧∀≦*)



まるちゃん♬

お姉ちゃんに見守られながらお利口さんに頑張ってくれたまるちゃん✨

時々声援をもらって更に頑張るまるちゃんでした(⌒▽⌒)💕



本日もご来店ありがとうございました😊



インスタグラム:wannyan_goody