お散歩帰りに、たくさんのワンちゃん達がお店に寄ってくれました(*´ω`*)

まずは、犬の助くん☆
今日のけんちゃんは、ズボンにベストに…蝶ネクタイ!!
とってもオシャレです(*゜▽゜)



でも椅子に乗ると、だんだんくつろぎモードに…笑



続いて、はるちゃん☆
久しぶりにお会いすると、とても大人なお顔になられてました(°▽°)
でも、誰にでも遊んで~!!と飛び付く姿を見ると、まだまだ子供ちゃんだなーと思いました♪



最後は、レイ君☆
いつも勢いよく入ってくると、オヤツをおねだり(*´ω`*)笑
オヤツを食べると、背中を撫でて!!とお尻を向けて座ってくれます♪



お天気が良かったから、みんなお散歩も楽しかっただろうなぁー(^^)
夕方の癒しの時間でした♪(*´ω`*)