三重旅行☆フラワーパーク | サンtoかりんとう

サンtoかりんとう

ミックスの『サン』と、黒ポメラニアンの『かりんとう』のブログですU^ェ^U♡



ぼくたんだりんよ〜バイキンくんラブラブ

もう2ヶ月も前のお話し〜笑い泣き


三重旅行に行ってきたりんよ〜!!!






もうあまりにも時間が経っちゃったから
お写真紹介メインで〜てへぺろ





まずはフラワーパークぽってりフラワー乙女のトキメキ






お兄たんと2人で記念撮影ルンルン犬黒猫ルンルン












綺麗なお花がいっぱいだよ〜(///ω///)
(4月だからねウインク































お兄たんもたくさん歩いて楽しそうニコニコルンルン












もちろんぼくたんもアップアップ










とっても
良いお天気だったりんよ晴れ




ぼくたんの日頃の行いが良いおかげだりんねニヤリキラキラ














そして目指してたカフェに到着したら…




まさかの閉店ガーン











急いでどこかないかな〜って探してスマホ



辿り着いたカフェでうまうまタイム〜ラブ







お兄たん真剣〜笑い泣き













ぼくたんも真剣だった(/ω\)










いっぱい可愛がってもらって
いっぱいサービスしてもらっちゃって
ぼくたんもお兄たんもママたんたちも
お腹いっぱい照れラブラブ






お写真いっぱいになっちゃったあせるあせる

次はホテルね〜ルンルンルンルンルンルン