明けましておめでとうございます! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

皆様新年あけましておめでとうございます。
入社2年目の梅澤です。
いよいよ明日から2015年度ワムが始動します。
今回は一足先にご挨拶が出来ればと思います。

2014年を振り返ると個人的には非常に良い年になったと思います。
新しい出会い、新しい発見、新しい学び…
自分自身、成長を実感出来る一年でした。
自分の成長を感じる度に関わって頂いたお客様、先輩、上司、後輩に心から感謝が込み上げます。また私事ですが年末地元に帰省した際、家族や親戚、沢山の友人が皆このBlogやFacebookを通して私や会社を見守ってくれていたと知り、改めて支えられている事を強く感じる事が出来ました。

また弊社としても2014年は大きな意味のある年でした。
ハイパーナイフやDMKを中心に弊社商品が多数メディアに取り上げられ、今まで以上に世間への露出が増えた年でした。これもお取り引き先のお客様あっての事なので本当に感謝です。有難うございました。

また我々社員とお客様、学生さんと一丸となって創り上げてきたものも数多くありました。展示会や研修、採用など2014年は今まで以上に新たなチャレンジと変化を起こした年でもありました。それに伴い準備や計画に時間を掛ける事も多々ありました。見えている部分は一瞬ですが、その裏には陰で動いてくれている方々の存在や遅くまで残りアイディアを形にしていく方々の存在、見えていない部分の「準備」に力を注ぐ事によって大きな感動や感謝が生まれ、それが結果的に大きな成功に繋がることも知りました。

今こうして改めて感じる事はやはり私たちは沢山の方々に支えられ、関わって頂きながら仕事が出来ているという事です。この学びを活かし、2015年も謙虚に。感じた感謝を伝えながら日々仕事に取組みたいと思いました。



2015年、更にグレードアップした株式会社ワムをどうぞ宜しくお願い致します。皆様にとって今年一年が素敵な年になります事を心から願っております。