まだ見ぬ未来の仲間…!! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちはニコニコ

営業部の中村理津です音譜


最近、寒い日が続きますが、皆さん体調など崩されていませんか?

先日は久しぶりの大雪でしたね雪

いまだに地面が凍っているところがたくさんあるので歩くのも慎重になりますね(>_<)



さて、最近ワムでは学生さんからたくさんのパワーをいただいております!

なぜかというと、1月16日は来年4月に入社をしてくれる


まだ見ぬ未来の仲間  と出会うための会社説明会を開催しました!!



wamu~和夢~


↑会社説明会風景

また、寒い中リクルートスーツを着て頑張っている学生さんが、

自分にぴったりな会社と出会えるよう少しでもためになればと思い、

プレセミナーというのも開催しております!!クラッカー

毎回たくさんの学生さんに参加してもらっていて、就職活動に対するイメージが変わった!と

嬉しいお声もいただいています目


就職活動は自分の人生を決める、大切な期間なので

学生さんも、そしてワムも本気で今年も採用活動に取り組んでいます。


私も2年前に就職活動をしていて、

「未来の自分が働く姿をイメージできるか」という事を基準に会社を選んでいました。


そして、その結果ワムに出会い、入社しました。



学生さんと出会い、毎回キラキラ目を輝かせて目アップ参加してくれる

たくさんの学生さんたちから学ぶことがいっぱいあります。



爽やかに挨拶をしてくれる方が多くて、挨拶ってこんなにパワーをいただけるんだ!と実感しました☆

私ももっと基本を意識して、元気に挨拶をしていきます!!

風邪などひかないよう、

学生の皆さんは就職活動を、働いている皆さんはお仕事頑張ってくださいね音譜