​煎餅を寝ながら食べる


今までは絶対にあり得なかったことだけど



ワンコと一緒に暮らしてる方なら

誰でもわかると思いますが

ワンコの目の前で

飼い主が何かを食べる時

とっても

ワンコからの視線が痛い😓


ましてや

寝っ転がって食べるなんて

あり得ない!🤨


くれくれの圧が強過ぎて

食べれたもんじゃないし

ウチの子ならば

奪ってでも食いそうだし〜

なんてことも

想像しただけで

怖い😱怖い😱


けど

やりましたチョキ

シッターさんに関わってもらって半年

ドッグトレーナーさんに

関わってもらって1ヶ月


とうとう

ママが煎餅を食べていても

爆睡できる技を身につけたようです拍手






子供の時は

寝っ転がってオヤツ食べながら

マンガを読むのが幸せだったなぁブルーハート

あの頃に戻ったような

そんな贅沢時間でした爆笑





最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊