皆さまこんにちは〜〜
ナカニシです❤️

毎日暑いですね〜
そんな中ナカニシ和歌山に家族旅行
行って来まして、
今日で3度目の旅ログは

和歌山と言えばの白良浜やしの木やしの木やしの木
です

友達が言ってる写真とか見て、むっちゃ
行きたかったんです〜〜❤️ラブ
夢叶ったーーー


やっぱり綺麗だーーーデレデレ
日本のハワイだ〜やしの木やしの木やしの木

熱帯魚🐠も岩場の方で数匹発見びっくり‼️

浜辺でゴロリ〜〜
今日はビール無し(笑)

気持ちよ過ぎです❤️

いつも日本海の天の橋立付近しか行かない
我が家の子供達
そこが最高に一番綺麗と思ってる

反対側の海も綺麗だろ〜〜ラブ




ホンマや〜〜びっくりびっくり(笑)


あいらぶ海🏖の息子
ずーーーっと入ってる


お昼まで満喫して、お昼ご飯は昨日の
ご飯屋さんのおかみさんから教えて頂いた

🐟赤木渓水郷🐟

ここ面白いんです〜〜❤️
鮎や、鱒の養殖をしてて、
釣り堀🎣なんですけど、

釣り堀で釣った魚鮎を
その場で塩焼きにしてくれて

尚且つ流し素麺が楽しめる❤️





しまった

肝心の鮎の塩焼きの写真が無いガーン
でも鮎の塩焼きの味はイマイチだった
けど、釣りながらってのが楽しいねハート

絶対自分が釣った魚を食べたい‼️

と頑張った息子ちゃんアンド娘だけど、
結構難しいえーんかなり時間かかりました
娘は無理でした(笑)



鱒の唐揚げ&鰻の蒲焼き美味しかった〜〜

卓上の流し素麺も❤️


近くに川があって、滝があって、
オープンスペースで、エアコン無いのに
とっても涼しくて
気持ちよかった〜〜照れハート


あーーー楽しかった‼️満足満足




海の近くに住みたい

それが息子の夢です(笑)
ちなみに将来は漁師になりたいそうです