皆さまこんにちは〜〜晴れ
ナカニシです
本日は良い田んぼ日和に恵まれて
いつもお世話になってる
南農園さんで
ドロリンピックが開かれました〜〜カエル


いやーー気持ち良い天気
時々田んぼを吹き抜ける風が爽快です❤️

子供達の反応も可愛くて、
怖がって泣く子や

じゃぶじゃぶ入っていく子

みんなそれぞれに素敵な思い出に
なったと思います

そして本日は田んぼアートの田植えも
されてました


一本一本色を確認しながらの作業は大変です‼️


これが上からの今日
この状態からどうなるか
秋が楽しみです❤️

そして本日は盛りだくさん‼️

南農園の歌を作って頂いた
寝屋川名物⁉️「エコ仮面」の
ミニライブも




隣の老人ホームポプラさんのカレー


南農園畑チームさんのトウモロコシ


地域の皆さまや、摂南大学の
ボランティアの皆様
三菱UFJ銀行の皆様

いやーー沢山の方が南農園さんに集まって
賑やかでしたよ〜〜爆笑

そうそう


これ‼️大鵬薬品チオビタドリンクさんも
提供してはって、美味しかった〜〜
しみた〜〜❤️

ゴチでした

今私は南農園さんのお手伝いしてまして
ホームページなど作ってます(笑)

作るのは料理だけではありません

又出来たらご紹介しますが、

この雰囲気伝えたいな〜〜
南農園さんて、やっぱこうなんです
あったかいんです❤️


こんな方々がやっておられます。
左が南さん右が藤井さん

これから「地域と共存し継続していく
農業を目指して」素敵な観光農園に
なる予定です。ナカニシもお手伝いで
色いろさせて頂きます

前回のような青空クッキングも又したいなぁ〜〜❤️




楽しみだ❤️