関東の某所にて | WET&MESSY専門学校

WET&MESSY専門学校

着衣のまま濡れるの好きかも!

わたしも濡れフェチかも!

そんな興味のある方に見てもらえたら嬉しいです。

※フェチブログにつき耐性のない方はお戻りください!
※WET&MESSYと言いつつWET中心でお送りしています!

毎日暑い日が続いていますねぇ


全然ウェルカムですけどねぇ


WET&MESSY専門学校-07101

今日は日中の茹だる様な暑さの中、相棒の伊那丸号で出かけました。

蓮の花でも咲いてないかなと思って行ったのですが、デカイつぼみ状のものは散見されたものの、満開の花を見つける事はできませんでした・・・。

花は嫌いではないのですが、咲く時期とか細かな名前とか全然知りませぬ。


そして・・・

熱中症対策を口実にWETに転用可なペット水を携帯。

人気の少ない道端であまりの暑さに、頭からドバドバ掛けました。

冷たくて気持ちよかったですw

日焼け対策に薄いウインンドブレーカーを羽織っていたのをいい事に、首からもドバドバ・・・。

速乾性のランニングシャツが、当然ながらペッタリ張り付いてジーンズもベルトの辺りがうっすらと濡れました。


止まっていると汗が噴き出すのでさっさと走り出してみるとそれは気持ちよかったですw

夏のバイク乗りだった案外やっていそうな事だったりして・・・。


日が暮れる前には、何事もなかったかの様にサラサラに乾いていました。


期待した夕立はなーーし!!


そうそう、昼間同じ上空をずーっと複数の民間旅客機が旋回していました・・・。

あれは何だったんだろう?w