吸血鬼すぐ死ぬ25巻発売ですね~。表紙かっこいいです。各キャラの個性よ(笑)。


書店閉店最近多いと聴いたが、久しぶりに、ある書店の場所へ、用事ついでに行ったら閉店。大人になってからは、ご無沙汰だったのでびっくりです。((⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


ただでさえ少ない本屋さん。オンラインかアニメイトオンラインか。←アニメイト多い(吸血鬼すぐ死ぬ関連で)苦笑。

本屋の、独特の雰囲気が好きなので、残ってほしい。本屋さんによって置いている場所とか、ポップとか。たまに、雑貨もあったり。←見るだけですが、楽しい🎶。何故か、トイレ行きたくなるのよね。えっ←私だけかなぁ。

お取り寄せとかで店員さんと仲良く?なったり。

図書館とはまた違う感じが好きですね。最新刊やら話題作やら芥川賞やらの本とか。そしてマンガ♡。さまざまな描き方(キャラクター)や、表紙や題名見るだけでも楽しい🎶。大人になってからマンガ増えたわ。

学童期からマンガ禁止🚫だったし、ライトノベルも、小説じゃないとか。そういや、クロブタ先生にもびっくりされてたなぁ。

今、ファンサで週刊誌購入している(笑)。ポストカード付きは保存です。

先生!この機会に、ゆっくり休んで、体調万全になって連載開始してくださいね。いつまでも待っているので。応援しています!!



えっヒプマイは?

うーん(゜-゜)。私的に、ちとややこしくなってきたなーと感じ。なので、保留気味。

???。な。

ヒプ生プラスすら視聴してない。ぼちぼち、手放す予定だけど、ぬいぐるみ好きなので迷う。ラップ知ったのも、ヒプマイだったし、ライブ視聴したのもヒプマイが初めてだったので、CDは残すとして他(推し)

関連どしよか。