新選組のドラマ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


早いですね。もう、ヒプマイシブヤディビジョン発売されて、来月には、もうシンジュクディビジョンです(*≧∀≦*)。
・・・。どんな流れで、感じてんだか。
コラボの眼鏡が楽しみ。どんな感じに、なるのでしょうか。(///ω///)♪妄想が、止まらない。←仕事中にニヤニヤしながら動いてる。)←怪しい。
あっ今日は、
新撰組❗️ですね。燃えよ剣は、良いです。ドラマもやっていたようです。ドラマの方が、知っていることが多いかも。
決してマヨラーではなく、(当たり前やろ。)
土方の仲間思いには、感動します。


小説としては、良いけど今だに、歴史としては謎の新撰組。謎だからこそ、盛り上がるのかも。
今だ、京都いこう。(笑)