冬のアニメが、たくさんみたいやけど、被ってるので、同時録画できないので、Amazonかな。

録画はしてます。うん。(///ω///)♪休みの日に、笑いながら見る👀。

図書館行ってアニメ情報確認して、見る。楽しさ倍増。(///ω///)私的に。まあ( ̄▽ ̄;)アニメ見て、後でアニメ雑誌確認の方が、多いけど。えっ👀⁉️。
たまに、アニメ雑誌を買う。d=(^o^)=b
ヒプマイアニメ化楽しみです。今から、倹約せねば。


魔入りました入間君。面白いし、出てくるキャラがかわいい。はまって!いるなあ。
ヒプマイのコミカライズあるし、魔嫁も集めているし、ほかの漫画もあるし。
←買う気持ちが高い。まあ( ̄▽ ̄;)漫画もなんやかんやと、高いうーん。まあ( ̄▽ ̄;)保留で。←!!(゜ロ゜ノ)ノ

あっ、プリキュアは見ている。後仮面ライダーと特撮と。( ̄▽ ̄;)・・・。ルパパト面白かったなあ。もうすぐやる特撮も楽しみ。
(・◇・)!!
職場で介護職員同士で、特撮とかアニメの話題出るとひっそり笑っている。まあ( ̄▽ ̄;)お子さんが多い年齢層なので。
さすがに話題には、入らない。アニメオタクとばれていても。
漫画コーナーいったら、読みたい作品がありすぎる。
文豪ストとかとか、とか、。・・・。以下略。