ヒプマイ摩天狼揃いました❗️
プレゼントでもらいました。
くまぐるみですが、嬉しい🎵😍🎵。
とても良いクリスマス。
最高😃⤴️⤴️。

なぜかシナモロールがたくさん。(  ̄▽ ̄)これも、プレゼントです。
以前に買ったものもあり、大中小揃いました。(笑)
ヒプマイがサンリオとコラボして、推しキャラがシナモロールなの。
(///∇///)カッコいいのと、かわいいの。アカンやつやん。
部屋にぬいぐるみ増えた。(  ̄▽ ̄)
洗濯しまくり。

黒ぶた先生からも、ぬいぐるみもらいました。とてもかわいい。
寒暖の差が激しいのと、会社で風邪が、流行っているために、うっかりうつってしまい、薬も増えました。(T_T)
特に、夕食後がすごい。
まあ( ̄▽ ̄;)、熱でていななくて良かったと。薬飲んでいるため、油断は禁物。あっマスクか。←どちらかというと嫌いでめんどくさい。←そーゆ問題ではない。

インフルエンザ(風邪)に注意して、年末がんばります。