やっとだんだん涼しくなってきました?ね?(まだ暑いような)
やっと絵やら手芸ができます。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
清掃部門に異動して、一ヶ月。
大変ですけれど、生活(趣味)のためにがんばっています。アニメ雑誌とか漫画とかぬいぐるみとか・・・( ̄∀ ̄)。
夏場にぬいぐるみ洗濯しようとして、ギリギリ大きさが、小さいものと中ぐらいやっただけです。大きな物まだしていません。いっそのこと、コインランドリー?距離的にあるし、大きなカバンが・・・( ̄∀ ̄)。

まあ地道に少しずつやっていたい。←やれ。

症状としては、おさまっていますけど、
精神的に不安定になったり、あるいは疲れ過ぎると、幻聴やら何やかんやの妄想が出ます。(ー_ー;)仕方ないことです。とりあえず、
頓服飲んで深呼吸してから、作業(仕事)しています。
寝る前に幻聴はきついなぁ。(T^T)