云いにくいこと | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~





今年二度目の自主イベントが終了しました。



関わって下さった皆様
一人一人に感謝します。

本当にありがとうございます。



貴重な日曜の午後を費やして下さった皆様をはじめ

通常営業時間外に開店して下さった
STAX FRED 中村マスター

懐かしい再会、素敵な差し入れや贈り物
グズることなく見つめてくれていた息子

とにかく
なにもかも
すべてがスペシャルサンクスでした。



例えば
世界平和がおもいやりでしかないことを
わかっていながら日々揺れたり荒れたりしているよおに

社会や家族、恋人や友人だけでなく
自分自身への疑いはまったくといっていいほど晴れることはなく…

信じる力  なんて大それたことは
自分自身が疑いを晴らす努力をし続けない限り
一生握れず身にもつかないなぁ…と痛感しています。



劣等感や罪悪感が
「誰かにやさしくしたい」と思わせること

わるいことをした後は
何でもいいからいいことをしないと落ち着かない…

人生は罪滅ぼしの繰り返しかもしれん…と

どおしてもそお思えてしかたない今日この頃なのです。


だからやっぱり
罪の意識の無い状態で人をおもいやることなんか
きっと、絶対、不可能、皆無、な気がしてなりません。



世の中を見る余裕なんかないけれど
何一ついいふうになっていないこの頃で

小さな会でも集えたことが
私にとってはものすごく有意義で幸福で
これからも大切にしたい時間になりました。

立ち会って下さった皆様に
改めて心から感謝します。

本当にありがとうございます。


応援や激励のメッセージをくれた皆様も
ありがとうございました。



次は来年の夏を目指して色々と企てたいと考えています。

(ガチの単独は暫く無理ぃ~~w)



その時はまた是非ともよろしくお願い致します。






2015年11月29日
@ 新高円寺 STAX FRED

【演目】

=前半=
・Power
・Home to Home
・二番じゃダメなんです
・おまえのほしいのは何(金延幸子cover)
・幻ーふたつの光
・星占い

=後半=
・家出~虹色の湖ver.
・小さな家
・水中
・白昼夢
・女ですもの
・アカペラ
・涙の理由(仮)
encore
・機関車(小坂忠cover)




{9A69C828-BED0-4959-95D7-88DDDAC2493E:01}
改めまして、利き手にて、乾杯。




{CF6A7C67-D4B9-4ADC-BB1B-FF96FAE698FB:01}





{D52879B1-5A0B-4E6A-B578-36D5C19E5D94:01}







しかしあれですね
新曲が好評なことほどホッとすることはないですね。