新しいぃ~っ | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~



こんにちは Wami です


そおいや 前回からブログ新しくなりましたで


前回はfizzybath解散Liveの話したんやんな




そお


fizzybathってバンドやってたんです


つい こないだまで





おとといはそのfizzybathのラストステージでした




fizzybathはええバンドでした



ラストステージでそお感じました





なんでかって


お客さん見たらそお感じざるを得ぇへん




客層が最良なんです


老若男女も幅広くて




「老」でも体動かして楽しんでくれて


「若」でも賢くマナーを守ってくれて


「男」でも言葉にまで耳を澄ましてくれて


「女」でも素直で純粋な人達ばっかり




なによりみんなちゃんと泣いてくれて笑ってくれる



みんな電波のええとこにおってくれて


こっちから発したらちゃんと受けてくれる






ええお客さんってことは ええバンドやったんやと思う







バンドはそれぞれに別れた



一人一人がこの日のことをしっかり記憶して進めると信じてます





信じたい








新しいって気持ちええもんやないとあかんやろ








私はフレッシュでっせ











………???









初心にがっつりと帰ってます







はじまりましたんで よろしくお願いします