フジサンケイビジネスアイ「日本の美を愛でる」梅 | ワミレスラスティングビューティーのブログ

テーマ:

こんにちは

 

今回のフジサンケイビジネスアイ「日本の美を愛でる」は梅です。

ワミレスにとっても梅は馴染み深いものですね。

そして春はもうすぐそこまで来ている…そんな季節が感じられる花。

 

 

 

※こちらの記事は、特別な許可を得て配信しているため、
記事や写真の無断転載は禁止とさせていただきます。

 

 

鶯色の小紋に合わせた梅は日本の美しさを改めて感じさせます。

また、春の暖かな日差しに包まれた柔らかい表情をフェイスの魅力とともに感じていただけたらウレシイです。

 

今回のモデル、ふみさんはショーでもよくご一緒させていただいており、いつもミネラルラインを使用して肌のコンディションを整えています。

 

 

お肌の透明感が素晴らしいですね。

ベースはいつも通りリキッドファンデーションA。ワミレス自慢のファンデーションです。今回はクリーミーファンデーション&コンシーラーを目の周りがカバーしています。

ポイントメイクでは春らしさを感じさせるためにピンク系を基調として女性らしく。

ハニーオレンジ、ピンクベージュ、クリームを。

 

 

 

そして先日発売となりました「凛粋華」よりリキッドアイライナーは黒檀を。色名のとおり、しっかりとした引き締めがどんなデザインにも対応してくれます。

 

↑「凛と華やかに」のデザインより、リキッドアイライナー(黒檀)

コシのあるペン先が、美しいラインを作り出します。

 

また、オイルルージュ(あやめ)を使用してのリップメイクを。

↑「あやめ」のみのカラー

※紙面では「あやめ」+ブライトアップコレクション「グロッシーローズ」を使用。

 

 

春のメイク「凛粋華」を楽しんでくださいね。

 

また次回もお楽しみに。

 

 

ワミレス公式ホームページ

https://www.wamiles.co.jp/20190222-2/

 

ワミレス公式ホームページより「美容情報」

『パッティング美容法でイキイキした肌へ』

https://www.wamiles.co.jp/beauty_5/

 

 

 

ワミレスリレーションスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります