フジサンケイビジネスアイ「日本の美を愛でる」松 | ワミレスラスティングビューティーのブログ

テーマ:

こんにちは

 

フジサンケイビジネスアイより毎月第4土曜に発行されている「日本の美を愛でる」は2018年12月より第4金曜日に変更となり、12月28日の掲載となりました。

ご案内が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

 

さて、今回は「松」。

掲載日はお正月が近いことから、松の木が背景となりました。

 

撮影場所は葉山しおさい公園。

葉山御用邸に隣接し、日本庭園がある素敵な場所です。

 

 

毎回、天候に恵まれ、

今回は雲ひとつない青空の下、行われました。

 

 

※こちらの記事は、特別な許可を得て配信しているため、
記事や写真の無断転載は禁止とさせていただきます。

 

 

しっとりとした大人の魅力。いかがですか?

背景と同じ松をあしらった薄い水色の訪問着。

「帯紐のオレンジが差し色となり、若々しくなる」と着付け師さんが仰っていました。

着物は組み合わせ次第で様々な表情となり、印象が大きく変わり、きものの楽しさの一つです。

メイクアップとも共通していますね。

 

●シャドウはお着物と同じ色に。

ピュアホワイト、パウダーピンク、アイスブルー、リーフグリーン

※淡く入れることで、まぶたを明るくし、アイラインやマスカラ効果を高めます。

 

●リップカラーは帯紐と同じ「ブラッドオレンジ」を。

 

 

 

そして、 アイブロウはリニューアルしたペンシルで。

色合いも新たに、繊細なラインが描きやすくなりました。

 

 

 

使用したカラーはモカブラウンを中心に眉山から眉尻に深みを出すウォームグレーを。

どのカラーも、髪の色にも合わせやすく、タッチも柔らかくなったのでとても描きやすいです。

間もなく、皆様のお手元に届くと思います。どうぞお楽しみに。

 

 

 

ワミレスリレーションスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります