可愛いパーカーあれこれ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

先日のディズニーランドでは長袖で行ったものの

日中は暑いくらいでした。


パレード待ちに日傘をさしながら冷たいドリンクを飲み過ごしていました。


待ち時間に交代で散歩をした時に、立ち寄ったお店で、半袖のシャツを買おうか迷った程でしたが、

日影だと涼しいので買わず、あれこれ見ていました。





 薄い生地ならこの日でも良さそう。




 
もう少ししたらこれくらいのパーカーがちょうどいいな〜




このシリーズ、人気ですが、おばちゃんにはちょっとなぁ、、、




個人的に気になったのは↑の2着。

上はシンプルで私でも着られそう。

下のパーカーは表は地味なのでよさげ。

次のインで着たいなぁ~と思いつつ、
ちょっと恥ずかしくて買わずにお店を出ました。

パークの中なら何を着ても許されちゃいますね。