こんにちは、ワムアムママです。照れ


昨日の夕方、Fさんのところへ、
コーヒー豆を買いに。


自転車で、風のなかを
サイクリングしてたら、


お店の横の水路に
毎年やってくる白い鳥を発見!!!びっくりびっくりびっくり


わあ!!!今年も見れた〜爆笑爆笑爆笑


お城のお堀の中、桜吹雪の中、
カッコ良くて激写。ラブ


ずっと見ていたら、近寄ってきてくれます。

おおっと!!小魚発見!!!

桜を見ながら、
自然の営みや一コマを見ると
なんだか安心します。照れ照れ照れ


そして都町へ。
美味しいコーヒー豆の焙煎で
頑張っているカンタループII。
ワムアムカフェのきっかけになってくれた方。


こういう事態になる前に、
コーヒーの焙煎の方から、
仕事を引き継いだこと…
ものすごいタイミングです。



残れるよう、ちゃんと
次のものを用意してくれている…。
あとは、がむしゃらに、全力で。


Fさん、純子さんの話で、
また、がんばるぞ!と、
気合いが入りました。照れ照れ照れ

買ったものと違うコーヒーも
いただきました。
あっさりして美味しいかった!
ありがとうございました。爆笑爆笑爆笑


心のオアシス、
本屋までひとっ走り!自転車自転車自転車自転車


明日も笑顔で
がんばりましょう!!!ニコニコニコニコニコニコ