今日も深夜になりました。

感謝の一日が終わり、
また今日も、よろしくお願いします。ニコニコ

今年は、マヤ暦セッション。
もう、伊藤太一先生と出会って
2年になります。

北九州から、ソニックに乗って、
毎月最終日曜日に
ワムアムカフェに来てくれます。
明日は、16時から予約受付ていますので、
ご連絡くださいね。(^。^)

ハッピーバースデイを歌ってくれた
お姉ちゃんとJAMのお二人、ありがとう😊


プリンは、美味しいなぁ。


前回のお話の中で、

私がお店を始めることを、
Uさんから、前もって、教えてられていました。

U先生との出会い。

そして、U先生を紹介してくれたYさん。


書こうと思いましたが、

とてもとても、眠たくなりました。

目がつぶれそう。

また、書きます。

おやすみなさい。

突風が吹きまくっています。びっくり
台風のよう…。