こんばんは照れ






やっと金曜日ですラブキラキラ






今週はホンマに

なんか忙しかったです!!






明日は先ず

ゆっくり寝たいです~(笑)😂








今日は用事があって

姉の家に行ってきましたルンルン






姉の家と言えば、、、






赤ちゃん👶です(笑)😂






またまた成長していました~!!チュー






赤ちゃんの成長って、、、

こんなに早かったっけ?!!






前に見た時よりも、

動きが自由になってました(笑)😂







可愛かった~✨ラブ





癒されました~✨❤️





笑顔も可愛いし、
バナナを食べて
私に愛想笑い!???して(笑)😂
疲れて寝ました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートラブラブ





赤ちゃんだけど、
色々観察して、
色々考えてましたよ(笑)😂

それで疲れて
ぽてっと寝ちゃいました(笑)!!!







そして今日は息子に
小包を送りましたルンルン





こないだ買った息子の下着と、
それから買い足したTシャツと
それから靴下と、
それから電池交換出来た腕時計と
それから、、、
息子がめちゃ気に入ってる、
焼き肉のタレと(笑)😂、、、





今日送ったよ~🎵ってLINEしたら、





凄い感謝されました(笑)😂





やっぱり離れて暮らすのは
中々良いかもね(笑)笑い泣き!!!!





息子も独り暮らしして、
お金の大事さが
前よりも一層分かったんだと、
話してると、とても感じます✨





みんなそうなんでしょうね照れ





息子の周りに居てる
実家から出てきた子達は、、、
結構痛感してるんやと思います照れルンルン





成長ですよねウインクラブラブ







今日も朝は3つお弁当🍱詰めましたルンルン





お姉ちゃんのお弁当は
写真を撮る時間が無いので😂
いつも無いんです(笑)





そして、本日の娘弁当🍱🎵




*二色の焼きズッキーニ
*合挽きのしぐれ煮
*焼きオクラ
*焼きアスパラ
*焼きとうもろこし🌽
*焼きトマト🍅
*焼きナス
*きんぴらごぼう
*茹でブロッコリー





今日は黄色が(笑)
主張しましたね笑い泣き!!





こないだ関東のお友達から
送ってもらったお野菜を
焼きたかったんです✨チュー!!





黄色のズッキーニが
めちゃ可愛かったんですよ❤️






アングル変えたら余計に
黄色黄色です(笑)笑い泣き!!






また来週もがんばります✨ラブルンルン












素敵な週末を❤️❤️❤️











今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ