こんばんは照れおねがいキラキラ!!











昨日は我が家の不合格の記事に

沢山のメッセージやコメント、、、











本当に本当に

ありがとうございました😭キラキラキラキラ











本当に、嬉しくて感激して

読みました











不合格に、、、

コメントって、きっと色んな気持ちも

出てくるし、何て書いたら?

なんて、本当に思われたかもしれないのに











本当に心込めて書いて下さり

本当に本当に

ありがとうございました😭キラキラキラキラ











そして

私と同じ様に気持ちが少し

下向きになってたり、、、











あと、この時期なのでバタバタしてる

はずだし、、、











ましてやお子さんが

後期を受けに行く最中に

本当に忙しいのに!











沢山のおめでとうや励ましや

共感とか、、、











本当に本当に本当に

嬉しすぎましたお願いえーん











忙しい中沢山のコメントや

メッセージやラインを

もらって、本当に私は幸せ者やと

思ったし、











少しずつお1人お1人と

沢山お話出来たら良いなって思っています✨











少しずつ返信しますキラキラお願い

少し待ってくださいねお願いキラキラ!!











もうね、、、正直に

会いたい人が沢山居ます!(笑)😂

皆さん本当に素敵すぎますキラキラ!!











どんな人だろう?って

本当に色々想像しちゃいますよね!











反対に、、、、、

皆さんも『私』が

気になるのかもしれませんね笑い泣き!!











うーん、、、











一言で言うと

やっぱり大阪のオバチャンに

なるんでしょうか、、笑い泣き笑い泣き滝汗!!アセアセ











って、またおバカなこと

書いてます(笑)😂!!!!











改めて、

本当にありがとうございます✨おねがい











今日も家の事や新学期の事で

色々なんかバタバタしていました。











少しずつ色々出来てきています照れ











そして、息子が旅立つ日も

ビックリするほど早いと思います😂











もう今日から1ヶ月後には

新しい生活が

始まっているのですからねデレデレ!!


















そして、昨日はコメントを読んで

本当に親子の絆が各家庭でも

本当に物凄く強くて、その絆が

本当に眩しいことを

改めて再確認しました











皆さんから見たら、

我が家もそう見えるのかも

しれないですが











本当に、親子って凄いな

親って本当に自分の事以上に

子供の事を本当に

よく考えてるんだなって











子供の幸せは本当に

自分の幸せ以上に嬉しくて、、、











子供の悲しみは本当に

心が張り裂けそうになるほど

悲しくて、、、











変わってやることが出来たら、、、

変わってやりたい、、、











本当にご自身の事の様に、

いや、それ以上に

本当に愛していらっしゃるんだな

って、、、











コメントも、

ブログも読んで、

本当によく分かりました











私も昨日はブログを書く場所に

困りました。











書くと涙が溢れてきたので











でも、悲しみを切り替えてリセットして

前を向いてる息子に

涙なんて見せられません!











って、お風呂場へ逃げました(笑)😂











でも、喜びの涙も

悲しみの涙も











本当はどちらも素晴らしいことで











やっぱり私のこれも経験と勉強、、、











そして、魂の成長なんだなって、

本当に思えました。











今日は私、また一回り大きくなった

気がします照れお願いキラキラ!!



















ええ?!


体重じゃないよ(笑)笑い泣き!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 








でも、体重もしっかりと

一回り大きくなった

気がします(笑)😂😂😂











ダイエットしなきゃ(笑)😂










では

今日も読んで下さりキラキラ

本当にありがとうございますラブ

明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップアップアップ