こんばんはニコニコルンルン












、、、色んな気持ちが

交差している私です照れ






本当に今日も国公立の発表があり、

ブログでも、そして私の周りの人も

色んな合否の発表がありましたおねがい






本当に嬉しくなったり

悲しくなったり、、、






正直、めちゃめちゃ応援していた人が

辛い結果だと、本当に私自身も

ちょっと(いや、ガッツリ😂)気持ちが

落ちちゃいますね、、、






昨日からずっとです。






喜びもあれば

悲しみもある、、、






大好きなお友達のお子さんの

辛い結果は、、、






やっぱり1日泣きました






私もいつからかそのお子さんの

母親になっていたんでしょうね、、、











今日も正直泣きました






本当に辛かったけど、、、






前を向いてまた立ち上がる姿を見たら






辛いよりも

本当に感動して涙が溢れてしまいました。






本当にこれからも笑顔を忘れず

前をしっかり向いて

雨にもマケズ、風にもマケズの気持ちで


そしてしっかりと歩んで欲しいなお願い











もちろん私自身にも、

そして自分の息子にもそう思っています。










私のいつも心に思っていることは











起き上がりこぼしの様に

何があっても起き上がる✨


です(笑)😂











倒されてもコケても、

まぁ立ち上がります(笑)😂

(それしかある意味

 取り柄がないって説も(笑)笑い泣き!!)






そして、

笑顔

ダントツ大好きですお願いおねがいキラキラ!!


(加えて言うなら私はこれしかもう

 切り札は無いって言う説も(笑)笑い泣き!!)






(((*≧艸≦)ププッ















うちも、明日とうとう結果発表です






色んな気持ちがありますが






前を向いている息子を

応援したいなって

もうシンプルに思っているだけです。






結果が、どちらであれ






ゴールはやっぱりそこではありません






その先にまだまだ

乗り越えるべき山が沢山あります






だから、そう思うと

ブロ友さんやお友達の悲しいお知らせも

明日の自分の息子の結果も






本当に前向きに受け止めたいと

思いますキラキラ!!














果報は寝て待てって

言うので、今日は寝ますキラキラ!!








って言いたいけど(笑)😂










まだ、食器洗いをしてません(笑)😂










そして、今日も息子は

塾に行ってます(笑)😂


(なんで?(笑))










もうすぐ春期講習なので

平常授業が終わるのですが










最後までちゃんと受けたいみたいです

((ノ∀`)・゚・。 

ホンマにもう、、、(笑)










だから、今日もまた遅いんですよ(笑)😂










私の生活

全然!!!!!!!!!!

変わってないやん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!










明日もまた数学ですよ(笑)😂

どう思います!?










真面目なのか

ケチなのか(笑)😂











きっとどちらもです(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!










そして、先生との会合を

最後まできっと味わってるんだと

思いますちゅーキラキラ!!














ではでは、

また明日ウインク

(めちゃめちゃ怖いけど

 受け止めます!!!)










私のおやつタイムルンルン



初めて使ってみました(笑)😂
















今日も読んでくださりキラキラ

本当にありがとうございますラブ

明日も素敵な1日でルンルン

ありますようにラブお願いラブアップアップアップ