こんにちはニコニコルンルン






今日はやっと晴れましたキラキラ晴れ






やっぱり晴れると

気持ちいいですね~爆笑ルンルン






昨日は私は家の用事をせっせと

やって、、、






上の娘はいつも通り

ピアノの練習を、、、






パパと下の娘は、、、






近くの電気屋さんに

これをゲットしに行きました(笑)






桃鉄(笑)😂








お正月に買いに行ったら

売ってなくて!!






昨日はゲット出来たみたいで






雨の休日を

2人はずっと楽しんでいました(笑)😂






今日の朝、ブロ友さんの所も

昨日は桃鉄やってたみたいで(笑)






一緒だなって、ホッコリして

読んでいましたニコニコ






そして、息子さんは

2日目の冠模試(笑)😂






冠模試から息子が帰ってくると






パパと下の娘さんは

ササっと、何事も無かったかのように

桃鉄消していました(笑)笑い泣き






受験生が居たら、、、

気を使うアルアル(笑)






息子は冠模試の採点を済ませて

(声を出しながら採点するので、、、

 私の心臓に悪いので

 やめて欲しいです(笑)😂)






疲れたのか

夜はサッサと寝ていました(笑)






模試と言えば模試ですが、、、






まだ二次レベルが中々取れないので

この1ヶ月本当に頑張らないとって

採点後は呟いていました






いや、、、

呟きにしては

(めちゃ)声大きいけど(笑)笑い泣き






横で用事してる私は

全部聞こえるし(笑)😂








そしてそしてチュールンルン






昨日は雨+お給料日前(笑)😂

ってことで、引き続き

買い物は行かず






家の冷蔵庫と冷凍庫の中から

献立を考えました(笑)






そんな昨日は

ミートソースのドリアルンルン






昨日は個別に分けてせずに

大きなフライパン(27センチ)

に入れました爆笑

お米は3合半(笑)😂







チーズは、パラパラしたのが無くて
手でちぎる~笑い泣き滝汗






オーブンに入れて
出来上がり~ルンルン




なんかめちゃ
大胆な感じに(笑)😂





全部完食でした(笑)笑い泣き
このスタイルも中々良かったな~ニヒヒ

ビミョーだけど楽なのかも(笑)😂





そして、セロリのサラダと






そして、食後は
パパが買ってきたアップルパイを
上の娘が温めてアイスをトッピング
してくれましたルンルン



普段、お友達とスイーツ巡りを
してるだけあって、

中々の盛り付けピンクハートラブラブ





美味しく頂きましたキラキラお願い







今日は(やっと!!)食料品の買い出しに
行ってきます~爆笑ラブラブ

やっとお財布が、
ちょっと潤いました~(笑)😂









ではでは


今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ

























こんこん