おはようございますニコニコルンルン







あ~!!もやもや

今日は寒さに負けて、

娘達が学校に行ったあとに







お布団に入りに

行っちゃいました笑い泣き笑い泣き滝汗ゲロー







あ~いわゆる

二度寝です(笑)笑い泣き笑い泣き







朝のうちにしようと思っていることが!!チュー







、、、まぁ、心地よく

寝てたんですけどね、、、笑い泣き







そして話は変わりますが、、、


私、12月生まれなんで

免許の更新があったんです。







それで、年明けてからやろうって

思ってたんですよ。







そしたら、今は

オンラインで完全予約制に

なってるんですねチュー!!







そこまでは全然良かったんですよ







ただ、、、オンラインの予約が

全く取れないんですガーン







警察署も、光明池も門真も。







私は最初、オンラインシステムが

おかしいのかなって思っていました。







だって、かなり先の日にちを選択しても

予約が取れない状態で、

どのボタンも押せないんです。







それで書いてある予約の電話番号に

かけてみました。







何度かけても全く繋がらないゲローもやもや

しかも毎日!!







朝から、何度と無くかけても

全く繋がらないまま夕方の5時。







アカン!!

このままやったら、

免許失効してしまうゲロー!!







もう、毎日予約相談番号に

電話かけても繋がらないので

警察署に直接電話しました!!







110番??!?








あああ!!

!Σ( ̄□ ̄;)

違う!!違うやん!!







アブネーーアセアセ滝汗ニヤニヤ!!







ちゃんと番号調べて

かけ直して、、、



ぷるるる、、、、、、








(警察署)

『はい○○警察署の○○です

 どうされましたか??







(私)

『あの、、、

 免許の更新なんですけど

 あのオンラインシステムで

 全然予約が取れない挙げ句に、

 更に予約電話に何度かけても

 全く繋がらないし!!

 このままやったら私、

 免許失効します!!

 ホンマに困ってます!!!!

 これ一体どうしたらいいんですかね??







(警察署)

『あのー、、、

 ちょっと、、、

 落ち着きましょうねほっこり







笑い泣き滝汗!!

はっずーーーーー!!笑い泣き







いや、でも本当にオンラインは

全く予約が取れないし、

電話も全然繋がらずで

おかけ直しくださいのアナウンスで、

終わってしまう。






コロナで色んな事が変わったけれど

私のように電話をかけても

繋がらない人多いんじゃないかな??







結局は警察署にいって

免許証を見せたら3ヶ月間

免許の有効期間の延長が出来るので

その間の期間で更新してください

って言うことで解決しましたおねがい







あ、、、、

分かってますよ(笑)😂











年明けじゃなくて

もっと早くしろよっ!!


ですよね(笑)滝汗滝汗!!


ホントに!!(笑)😂


でも、今までは

それでいけてたんですよね笑い泣き滝汗




気を付けなきゃ!!







免許の更新がある人は

お早めにチュールンルン







そして私みたいな人は

延長してください(笑)🤣









そしてまた話は変わりますが、

昨日の晩は私とパパと下の娘が

先ず夕方にご飯を食べて、、、







次に上の娘が晩御飯を食べて、、、







そして、夜遅くに息子の晩御飯。







お風呂から上がって

台所に行ったら、、、

ええ?ご飯3合炊いてたのに

無くなってる!!ゲロー

みんな凄い食欲(笑)、、、笑い泣き








そこでこの子の出番キラキラ
土鍋ってご飯炊けるの早いんですチュー!!







もうね、、、時間は
夜の11時頃なんですよ笑い泣き!!

上の娘に言いましたよ!!
ご飯全部食べたら、
『もうご飯無くなったよ』
って教えてよねって(笑)😂


でもまぁ楽しんでるけど(笑)😂







で、その間に息子ご飯の支度っとブルーハートブルーハーツ
富士山🗻にこのお箸ニコニコ







このお箸五角形で、、、
五角箸、、、
つまり合格箸なんですって(笑)😂

去年、伊勢神宮行ったときに
おかげ横丁で買ったんですよ(笑)🤣
(*´∀`)♪エヘヘルンルン
そう、縁起担いでます(笑)😂
担がせて~!!







おおお!!
ご飯が出来てきましたよ爆笑ルンルン







あとはもう火を止めて
ほおっておくだけウインク
ここまでで10分くらいかなルンルン







ちゃんと息子が帰ってくるまでに
間に合いましたよニコニコピンクハート







混ぜて蓋しておきますルンルン







こないだ買った型抜きを
使いました爆笑ルンルン
桜🌸に気付いて欲しい(笑)
大根だから透明で( ̄□ ̄;)!!(笑)😂







昨日の晩御飯🌃🍴
豚肉の野菜炒めウインク







うふふ(笑)ニコニコ
隠し撮り(笑)😂
ウソ、隠してなくて堂々と撮った(笑)

あっルンルン桜に気付いてくれた~ラブ







息子に黒豆食べる?って聞いたら
上の娘も食べたいって(笑)
3人で黒豆を食べた笑い泣き
もうこの時点で夜中の12時回ってます🤣

もうこの岸澤屋の黒豆終わっちゃった!!







そして、
これは昨日の息子のお昼ごはんルンルン
お昼は、残り物をアレンジかな(笑)







この生活に、、、
無事にピリオドを打って欲しいな(笑)






でもこの時間好きなんだなキラキラ






塾が終わって家でこうして
ホッとしてくつろいでる息子と話す時間






そこに上の娘も毎日居るから
3人でトークしてる(笑)






でもでも(笑)
無事に終わりますようにキラキラキラキラ









今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ


























1度貼り付けてみたかった(笑)😂

スルーしてね(笑)

でもこれ使ってますが

お茶も白湯もコーヒーも物凄く

美味しいんですピンクハートラブラブ