Tully'sとかバッカルファットとか | Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック Official Blog

Waltzクリニック美容外科
東京都板橋区成増3-3-5
電話 03-6909-2014
メール waltz.beauty@gmail.com

だいぶ前からなんですが

バッカルファット除去に

ついて問い合わせを受ける

ことが多いです。

 

流行ってるんですか?

 

なのでブログに書いておこうと

思った次第です。

 

「つまりバッカルファット除去すると

どうなるのよ?」

 

簡単に言うとシャープな顔に

なっていわゆる西洋人好みの

シルエットに近づきます。

X JapanのToshiが昔メイクしてた

頃えげつないチークの入れ方して

ましたが方向性としてはアレっすね。

 

「よく分かんねえよ」

 

さーせん。実例でいきましょう。

つってもこの方がバッカルファット

除去してるかどうかは知りません。

この方向に変化するっちゅー

ことです。

有名なエミリーラタコウスキーさんです。

実は私はよく知りません。

頬が凹んでてシュッとした感じです。

反面エラは張ってて力強さがあり

まさにアメリカ人好みの美人さんです。

この凹み感のあるホホを作るのが

バッカルファット除去です。

 

「つまりホホが痩せるってことか?」

 

んー、間違ってないけどちょっと

違います。痩せるってのはいわゆる

皮下脂肪が減る意味合いなんですが、

バッカルファットってのは皮膚の下の

脂肪の下の筋肉のさらに下にある脂肪

なんです。生まれつきホホが丸いとか

シャープとかってあるじゃないですか。

バッカルファットってのは遺伝的に

顏の輪郭を決めてる要素って考えると

いいかもです。もちろん脂肪なんで

それ自体増減はするんですけどね。

 

「よくわかんねえよ」

 

さーせん。例えば私の場合、右頬は

普通なんですが左頬は生まれつき

バッカルファットが少ないんです。

この写真でも左頬だけ凹んでますよね。

結構な左右差です。

私の右頬にバッカルファット除去を

行ったら左頬みたいになると思って

下さい。

 

「なんでTully’sアピッてんだよ」

 

いえアピッてるワケではなく最近

無糖カフェラテがお気に入りで

よく飲んでるんです。本当は

テーシーコソンアイスがいいん

ですが日本では売ってないので。

余談ですがうちのスタッフに

「チュリーズのラテが旨くてさー」

と話したら「タリーズですよ」と

大笑いされました。知らねえし。

ムカついたので私はこれからも

チュリーズと呼び続けることに

します。

 

「結局バッカルファット除去は

お勧めなのか?」

 

本人がやりたいかどうかですよね。

エミリーラタコウスキーさんや

私みたいに顔痩せしてる感じが

好きならお勧めしますが、つるっと

した逆卵型を求めてるならお勧め

出来ません。今は韓国アイドルが

流行ってますが彼女たちはおおよそ

エラは張っておらず細く尖った

アゴ先の逆卵型です。

 

 

 

ADDRESS

〒175-0094 東京都板橋区成増3‐3‐5

 

TEL

 03-6909-2014

 

E-mail

waltz.beauty@gmai.com

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/waltz_clinic

 

HP

https://waltz.clinic