ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)
インストラクター
Waltz with color の  大竹 幸枝です。




2月23日(日)
セッション  at  烏川カフェ(高崎)のイベントが無事に終了しました🌈



コロナウィルスの影響で、イベントを自粛される所もあります。開催されて無事に終了できた事、当たり前じゃないな〜と改めて感謝ですピンクハート





親子でカラー診断を体験して頂いたり、
似合う色を知りたくて…と体験して頂いたり。
色を身近に楽しんでもらえたら、とても嬉しいです照れ


何度かイベントでご一緒した@healingsalon_bodyandsoul さんキラキラ
のセッションを受けて、いろんなお話やアドバイスも沢山頂けて、背中バ〜ンと押してもらいました爆笑ありがとうございましたラブ


お隣で出店されていた、メナードの秋山さんキラキラ(@ayako.akiyama0226)
ハンドマッサージが気持ち良く、お肌もしっとり。
カラー診断も体験して頂き、今度コラボイベントしましょう!と嬉しいお誘いも頂きました
楽しい時間をありがとうございましたラブ



今回も、人との繋がりの大切さを学ばせて頂けるイベントでしたラブラブ


昨年のカフェイベントで、カラー診断をして下さったお客様が、私のイベント投稿をInstagramのタグ付けや、ストーリーズにして下さり。
沢山のお礼を伝えても足りない位に、とっても嬉しくて笑い泣き頑張る活力を頂きました💪
ありがとうございましたラブ


そして昨年イベントでカラー診断して下さったお客様が、お友達を連れて遊びに来てくれました。
似合う色の洋服やメイクを楽しんでいて、とても綺麗でキラキラキラキラそんな姿を見れて、とても嬉しかったです笑い泣き



少しづつ繋がるご縁ピンクハート
これからも一つ一つ丁寧に感謝の心を込めて、カラー活動を頑張っていこうと思います。




ご来場くださいましたお客様キラキラ
主催者さまキラキラ
烏川カフェの皆さまキラキラ
出店者の皆さまキラキラ
本当にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ





ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。