ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)
インストラクター
Waltz with color の  大竹 幸枝です。




昨年12月、CLE東京の忘年会があり、
栃木県宇都宮でご活躍されている、インストラクター仲間のけいちゃんラブラブと初めてお会いしましたニコニコ
luce color のけいこ先生 (ブログ ☆)



私は群馬県に住んでるので、隣の県同士いろいろお話してみたいな〜と思い、忘年会の次の日に連絡させて頂き「ランチ行きましょうルンルン」と、ナンパしちゃいましたちゅー


けいちゃんのブログを拝見し、宇都宮にある"カフェユンヌ"さんのお店の雰囲気が良さそうで、ランチの場所に決定!!
お店もとても居心地よく、全ての料理が美味しくて大満足でした😋
デザートの写真を撮り忘れましたがアセアセ



昔から知り合いの様に、すっ〜と自然な関係になれて、CLEの仲間の皆さんと会う度に感じる喜びですラブ


お互いカラーとの出会いや、これからの活動について、時間が足りない位いろんなお話しました音譜

けいちゃんの生徒様・お客様に対する想いラブラブお話を聞きながら、心の人キラキラ愛の人ラブラブなんだな〜と感じて、学ぶことも多く、心ほっこりしました照れ照れ


けいちゃんと会えて、やる気スイッチいっぱい押してもらい、初心に戻りまた頑張れます💪💪




会いたいピンクハートって思ったら、まず行動に走る人走る人
今年は、今まで以上に!!自分の心に正直に動いてみようと思います流れ星


けいちゃんに会いに行って良かったですキラキラ
素敵な時間をありがとうございましたハート




ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。