ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)
インストラクター
Waltz with colorの  大竹  幸枝です。





同じカラー協会の仲間であり🌈
カルトナージュ講師のゆか先生キラキラより






〜 カルトナージュ作品キラキラ第5弾 


今回の作品は " 名刺入れ "  
 


1人で黙々と物作りは苦手な方でしてショック
皆でワイワイルンルン一緒に作るのが
とても私には合っています爆笑キラキラ


皆でワイワイキラキラやっていると
1つの作品が完成する度に
次は◯◯作りたいチューと意見が出て
ゆか先生にお時間を作って頂き次の作品へ!!
てな流れで…
気づけば5作品も作っておりますラブラブ




前回の作品の時に、私は途中の作業工程を危うく間違えてしまいそうだったのでガーン

いつも手際良く作品を仕上げる、さなえちゃんの前の席をキープキラキラ

分からなくなりそうな時は、さなえちゃんを見ながら、スムーズに作業を進められて出来上がりも大満足ですウインクグッ





作品の完成後は、カラー診断の勉強会へ🌈

ドレープをあてながら、皆の顔うつりの変化を見ながら意見交換流れ星

とても勉強になり、改めてカラー診断って楽しいな〜照れキラキラ

この勉強を活かし、お客様が楽しんで頂ける様に頑張りたいと思います💪💪💪






ゆか先生キラキラ
さなえちゃんキラキラゆうこちゃんキラキラ
みえさんキラキラかずちゃんキラキラ


素敵な時間をありがとうございましたピンクハート







ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。