ご訪問いただき、ありがとうございます。



NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。





6月22日(土)

第3回ポンヌフ九蔵店様にてラブラブ
お似合いベースカラー診断🌈
をさせて頂きましたおねがい




第2回ポンヌフ九蔵店様での
カラー診断を体験して下さったお客様が、
カラー診断良いよ〜ルンルン
とお友達へ宣伝して頂き、
今回お友達がカラー診断へ🌈


カラーを通して、素敵なご縁を頂けて
感謝の気持ちでいっぱいですお願い
ありがとうございます🙇‍♀️




ピンクハート自分のカラーがわかったので良かったです
     今後の洋服選びやメイクの参考にします。

ピンクハート布をあてるだけで顔の印象が全然違って
     すごく面白かったです。
     好きな色と似合う色が同じだったのは
     嬉しかったです。
     服やアクセサリーを選ぶ参考にします。


嬉しいご感想を
ありがとうございましたおねがいラブラブ






ご来店くださいましたお客様キラキラ
場所を提供して下さったポンヌフ様キラキラ

ありがとうございました🙇‍♀️💕








 ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。