ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。




8/10金曜日にキョロキョロ
(↑どんだけ前のブログやねん⁉️)


神奈川県横浜市天王町
隠れ家キッチンnest 様にて
(オシャレで居心地が良くて素敵でしたラブラブ)



「夏休み課題作品を作ろう」

のイベントに



Win  Color の大杉桂先生( ブログ ☆ )

            BRILLANTE  Color  school 
下村香代子先生( ブログ ☆ )



2人合わせて Double  Kキラキラキラキラ


ベースカラー診断を出展されていて
遊びに行って来ました照れルンルン





ディスプレイが素敵でキラキラ
見てるだけでテンション上がります爆笑上矢印



最初は、緊張されてる様子のお客様も
お二人の優しさ溢れる
お客様の気持ちに寄り添いながらの診断
似合う色のストールやアクセサリーを
身につけ始めたら…
キラキラキラキラステキな笑顔で輝いてましたラブ

キラキラ輝いたお客様の娘さんが
可愛い〜〜ラブラブ
と大絶賛されてて、ほのぼのムード照れ



かよさん♡ & カッチさん♡
一緒に写真を撮ってもらっちゃいました
デレデレデレデレ酔っ払い
(すっかりオヤジ目線…チューチュー)



↑マシュマロフォンダントのワークショップ
をされていた小野寺先生とおねがいキラキラ


笑い文字とマシュマロフォンダントの
体験をさせて頂き、楽しかったです爆笑


笑い文字の工藤先生は、群馬県の出身で流れ星
今後、群馬で笑い文字の講座があるそうです
次回は群馬で会いましょうルンルン
と…ステキなご縁にも恵まれましたラブ



群馬→神奈川は
同じ関東でも少し遠いのですが、
素敵な先輩のイベントへ行きたい!!
自分の心に正直に動いてみて大正解グッ


お二人とお会いしてパワーを頂き💪
カラー診断後のお客様の笑顔に癒され照れ
ワークショップで楽しんだりルンルン
ステキなご縁がありと
素敵な時間を過ごせましたおねがい



カッチさん♡ かよさん♡
素敵なイベントをありがとうございましたラブラブ



これから各地でCLEの皆さんが
イベントにカラー診断を出展されます🌈
また遊びに行きたいと思いますおねがい







ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。