ご訪問いただき、ありがとうございます。


NPO法人CLE(色彩生涯教育)協会
インストラクターの Yukinです。




先週のお話ですがキョロキョロ💦


CLE協会カラー仲間のインストラクター
hiromiさん♡
ご家族とオランダへ赴任されることになり、
神奈川メンバーの皆さんとお見送り会へキラキラ



ちやみ先生セレクトのお店
「Oysterbar&Wine BELON」
いつも本当にありがとうございますラブラブ



雲丹プリン、生牡蠣、焼き牡蠣…と牡蠣尽くしを堪能しましたラブラブ
おいし〜〜〜〜〜〜い流れ星流れ星流れ星
と何度も言わずにはいられない位照れ
牡蠣キラキラ本当に美味しかったですキラキラ
(また、お酒が合う!!最高っす生ビール赤ワイン白ワイン)



hiromiさんとは 
dropdrop様のイベントでご一緒させて頂き
その後ランチ会や講座etcお会いする機会も多く、お会いしてからまだ1年も経っていないのですが、ずっと前から知り合っていたようなラブ
(CLEあるあるですね〜ウインクキラキラ)


いつも笑顔で優しくてピンクハート
可愛くてラブラブとてもオシャレでラブラブ
しっとり大人の綺麗さもありラブ
いろんな魅力が溢れている
ステキなhiromiさんなんですおねがいラブラブ



オランダ🇳🇱遠いな〜と思ってたんですが、


ポーンポーン
ドイツのアーヘンへ引越した友人がいた!!

15年位前なんですが…
私はドイツに主人の転勤で住んでいた事があり
その時に出会った友人なんですおねがい
楽しい時やツライ時など一緒に馬鹿やったり
友人に出逢えたお陰で、
素敵な時間を過ごす事が出来ました照れ


久々に連絡を取り、子供さんがオランダのマーストリヒト補習校へ通ってると聞いて…
繋がったグッ と勝手に思いましてキラキラ

友人にhiromiさんのお話をしたら、

カラー診断やって欲しい!

早速!hiromiさんと繋がって頂きました。
ありがとうございますおねがいラブラブ




神奈川メンバーの皆さんとキラキラ
オランダに遊びに行きたいね〜🎵
と盛り上がりまして…
来年春?辺りで流れ星私が計画しようと思います
オランダで会える日を楽しみにラブラブ









ここまでお読み下さり、
ありがとうございます。