まずは、昨日の出来事
久しぶりに友人と会って、わずかな時間ですが、話をしたり、ショッピングをしたりと楽しい時間を過ごしました。
なかなかコロナ禍で人との接触は難しい世の中ですが、ちょっとでも会って話をして、元気になりました爆笑
会いたいときに会えるとばかりは限らないので、とても貴重な時間でした照れ
そして、友達からプレゼントもいただき、ここのラスク美味しいので、とても嬉しかったです照れ

そして・・・今日はお彼岸に行けないので、ちょっと早いのですが、親戚のお墓参りに行って来ました。
穏やかな天気で、懐かしい景色を眺めながら・・・そして、帰りにはショッピングモールを散策しました。


そんなこんなの二日間でしたが、体力はさすがに使いましたが、濃い二日間を過ごしましたウインク