小田急特急ロマンスカーEXEα | hiroのブログ

hiroのブログ

見てくれてありがとうございます。日々の出来事や趣味の話など色々書き込みしてます。

🌃こんばんはニコニコ

今日も1日仕事で疲れました😫

先週土曜日のお休みに乗った電車です↓
■小田急特急ロマンスカーEXEα 30000形
新宿駅にて
■小田急EXEα車内 行きは途中始発に乗りましたが次の停車駅までほぼ貸し切りで次の停車駅からもそんなにお客さん乗らなかったのでスムーズに新宿駅まで来れましたニコニコ
■小田急5000形 新宿駅にて 快速急行藤沢行
■小田急8000形 西武鉄道に譲渡が開始されてますがまだまだ現役です。新宿駅にて
■ゆりかもめ7300系 国際展示場駅にて
自動運転の技術は凄いですねおねがい
■JR E259系 大崎駅にて
↑乗った事ないので機会があれば乗りたいです。
■JR E233系 各停 海老名行 大崎駅にて
この日は相鉄線内にてお客さんのホーム転落があり途中からダイヤ乱れましたびっくり

小田急線でも線路内立ち入り🧍🛤️があり電車が遅れましたびっくり
■昼飯はまぐろ丼食べました😋

にしても明日🌀台風関東直撃なのかなガーン
金曜日も仕事なのでどうなる事やらショボーン