2005-10-09 08:52:49

24year's old?

テーマ:PSO その他

やってみた。

鑑定結果
あなたの精神年齢は29歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差5歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度54%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度28%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

 

そのままコピーしたら超文字がでかくなった。

ちなみにお友達候補は

 

 

 あなたとお友達になれそうな人
サザエさん
キン肉マン
 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-04 05:52:14

You know my name

テーマ:PSO その他

ふと思い立ち、名前の由来等を。



アントン多賀

漫画ササメケの登場キャラクター。アフロで長身のブラジル系日系人?わりとまんま。

1stキャラとしての思い入れはあるが、名前的にはかなり適当につけてる。


LUCY

the beatlesのアルバム Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band  の一曲

Lucy in the sky with diamond より。

私のとても好きな曲である。

暇つぶしの予定で作ったキャラであるが、現在かなりの思い入れがある。


Alia-D

アリアドレッドノートの略。

アリアドレッドノートはギターの名称。ただしスペルはAriaが正確であるが、あえて変えてる。

変えた意味は無い。なんとなくだ。

12月くらいまではぽんぽんだったが、レイマールに転職。

IDも桃から紫に。富豪IDも欲しいですばい。


REZ

UNDERWORLDの曲より拝借。

SEGAのゲームではない。非常に奥の深い曲。とても好き。

リンク先のaudio&visualからunderword 1992-2002で試聴する事が出来る。

唯一のアンドロイドであり、当初はparanoidと命名する予定であったが、あまりにも男っぽすぎたため、現在のに。

それでも十分男っぽいのではあるが。



Starlet

これはランダ垢のキャラだが、私が作ったので。

自動車、では無く、AIRという音楽家の曲。

これも好きな曲だ。

やはりぽんぽんは必要だ。

ぽんぽんが居ないと何か寂しい。弱くとも、愛を持って。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 12:11:39

I'm so tired ~ 100の質問 ~

テーマ:PSO その他

100の質問を途中までやってたんだが、なんというか途中で投げてた。

ついでというか、せっかくだし終わらせた。


素材はヒゲゲーマー さんより拝借。ありがたい。



Q1.あなたのHNをどうぞ。由来があればそれも。
walrus。 The beatlesの I am the walrusから。


Q2.PSOはいつ頃から始めましたか?バージョン、機種もどうぞ。
DCのVER2から


Q3.PSOを始めたきっかけは何ですか?(友達に薦められた等)
螺旋のを見て、面白そうだと思ったのがきっかけかな。


Q4.オンライン派ですか?オフライン派ですか?
いまはBBなのでオンライン。


Q5.オンラインデビューはいつ頃でしたか?
何年か前の10月だった。確か。


Q6.オンラインへは、何時頃から潜ってますか?
気分に寄る。が、夜は居る。朝も居る事もある。


Q7.巷で一番通りの良いキャラの名前と職、IDを教えて下さい。

アントン多賀 フォニューム IDホワイティル
LUCY レイマール IDヴィリディア


Q8.キャラは現在、何人ぐらいいますか?
4のようで5のようで。


Q9.自分のキャラの事、気に入ってますか?
無論。


Q10.レア探し派ですか?レベル上げ派ですか?ノリ重視派ですか?
無論レア探し。ガルドを探し出すまでがマキシマムアタックです。


Q11.PSOで、一番嬉しかった出来事を教えて下さい。
短銃「ミラ」を発見した瞬間。


Q12.PSOで、一番頭に来た出来事を教えて下さい。
特に無い。しいて言えば、出たレアを飴と偽って持ち逃げされた事くらいか。だがそれも些細なことだと思う。


Q13.笑える失敗談があればどうぞ。
ギルドカードを検索中、間違ってロビーの人に配ってしまい、その人とギルドカードを交換した。その人とはそれ以来会っていない。


Q14.プレイ中、よくやるミスはありますか?
PB誤爆と薬の飲み間違え。死にそうな時に良くフルイドを飲む。


Q15.思わず笑っちゃうような部屋名やキャラ名を知っていたら、紹介して下さい。
ゆ? 


Q16.乱入部屋へ、よく飛び入り参加する方ですか?

昔は良くやっていたが、最近はあまりやらなくなった。


Q17.友達や顔見知りとよく潜る方ですか?
はい。とても良く潜ります。今までたくさんの人と仲良くなった。


Q18.PSOでよくつるむ仲間って何人程いますか?
数える程。8人くらいかな。


Q19.PSOで出会った人と、オフラインで会った事はありますか?
無い。これからも無い予定。


Q20.仲間内では、自分はどんな奴だと思われていると思いますか?
威風堂々とした気品に溢れ、カリスマ性を備えた廃。実際はそんな廃でも無い。


Q21.チームプレイの時、あなたはどんな役割(補助役等)でプレイする事が多いですか?
RAの時は好き勝手やっている。バーサーク要員。ナナたんには迷惑をかけているが気にしない。


Q22.よく迷子になる方ですか?
ガルドという迷路で迷子になってます。


Q23.ダメージを食らったら「痛い!」とか言う方ですか?
言わない。言っても仕方ないと思う。


Q24.あなたのキャラは、ひょうきんな方ですか?クールな方ですか?
萌えでは無いのは確かだ。


Q25.仲間とよく交わし合う合言葉(「ジークジオン」等)はありますか?
お前には地獄すら生ぬるい。まいらたーん→ハァハァ


Q26.お気に入りの決めゼリフがあればどうぞ。
お前には地獄すら生ぬるい。まいらたーん→ハァハァ


Q27.一緒に潜ってた人が放った面白い、または寒い決めゼリフがあればどうぞ。
螺旋の放った「ほーらこの動き、貴様には読めまい」は笑った。


Q28.チャットはよくする方ですか?
よくする。潜ってると疲れるし。


Q29.最大何人ぐらいでチャットをした事がありますか?
4が限界。それ以上は把握できない。


Q30.チャットをする時、気を付けている事はありますか?
相手の失礼にならないように、ギリギリの線を見極めながら攻撃する事。


Q31.キーボード入力は、ローマ字?かな?コントローラー?
ローマ字。


Q32.シンボルチャットはよく利用しますか?
ディフォルトのを使う。


Q33.ワードセレクトはよく利用しますか?
頻繁に使用する。今となっては意味がない機能だが。


Q34.ショートカットには、どんな言葉を入れてますか?だいたいの説明でどうぞ。
アリガトウとグッジョブ。ネタは仕込んでるが対螺旋用が多すぎる。


Q35.検索はよく使いますか?役に立ってますか?
昔の検索なら全然使わなかった。今は無い。


Q36.ギルドカードに新しい機能を付けるとしたら、どんな機能が欲しいですか?
一括検索は欲しいかもしれない。


Q37.サッカー場はよく利用する方ですか?
全然利用しない。


Q38.メールはよく利用する方ですか?
とても。昔、セシル子さんと意味のないメールを打ち合ったものだ。懐かしい。


Q39.よく呼び出しされる方ですか?
威風堂々とした気品とカリスマ性が高すぎるのかあまり呼び出されない。だから呼び出す。


Q40.ナンパされた事、した事はありますか?
威風堂々としたry


Q41.ここだけの話、オンラインで出会った人と恋仲になっちゃうのは有だと思いますか?
無い。が、そういうのも無ければ世界は楽しくないのだろう。


Q42.PSOで、ネカマ・ネナベをやる事はありますか?
無い。昔はネカマを生業にしてた事もあるが。


Q43.誰かにずっと後をつけられた事はありますか?どのように対処しましたか?
無い。知り合いがリアルでストーキングされていたがあれは怖いな。


Q44.こういうプレイヤーとは潜りたくない!ってのがあればどうぞ。
空気を読めてない人間。


Q45.逆に、こんな素晴らしい人を見たぞ!って人がいれば、どうぞ。
空気を読めてる人間。


Q46.チームプレイで、一番守るべきマナーは何だと思いますか?
好き勝手やっていいとは思う。だが、レアアイテムを盗んだり偽証したりするのは良くないと思う。


Q47.チャレンジはよくやりますか?
好きなんだが、人が居ない。あぁそういえばチャレンジロビーで乱入したときに、最悪の思いをしたが、それ

が最悪の出来事だったかもしれない。


Q48.バトルはよくやりますか?

誘われればやる。手は抜かない。


Q49.クエストは、オンライン派?オフライン派?
両方。


Q50.どんなタイプのクエストが好きですか?
ソロクエストは好き。ただ、財布の紐だったか、あの店との往復をさせられるクエストは嫌いだ。


Q51.ラグオル探索中はチャット(ショート含む)をしますか?無言ですか?
立ち止まってでもやる。が一言で終わらせる。つまり身勝手。


Q52.チャットをする時、キャラになりきって会話する方ですか?
昔は王子という設定だったが、もう忘れた。


Q53.チームプレイに、ロールプレイ(なりきり、役割分担)は必要だと思いますか?
必要ない。だがそれも楽しいのかもしれない。


Q54.ラグオル、パイオニア2内で好きな場所はどこですか?
病院とガルダバル島、クレーター内部。音楽が好きなのと、内部はあの広さに感動した。


Q55.滝の裏って胸きゅん?
昔はどうでも良かったが、最近はチャオの乱獲スポットであるために胸キュン。


Q56.PSOのBGMの中では、どんな曲が好きですか?
病院とガルダバル島。EP4関連も好き。


Q57.どんな職業が好きですか?その職のどんな所が好きですか?
RA。楽。フォニュームも好きだ。


Q58.ロビーで自分好みのキャラを見掛けたら、つい眺めてしまう方?
無い。


Q59.ドレッシングルームを利用した事はありますか?
AliaとRezは常に利用してる。


Q60.どんな職の、何色の衣装(ボディカラー)が好きですか?
ショートカットのレイマール。


Q61.仲間のキャラに合わせて、衣装や髪型を変えた事がありますか?
無い。


Q62.ドレッシングルーム、何か機能が追加できるとしたら、何が欲しい?
ロボの髪型の追加。少なすぎる。


Q63.あなたが好きな武器を、理由も添えてどうぞ。
スライサー系全般と緑フォトンセイバー。好きだから。


Q64.あなたが好きな敵を、理由も添えてどうぞ。
パンアームズ。右も左も動作が萌え。


Q65.あなたが好きな防具を、理由も添えてどうぞ。
細菌防具「ラフテリア」。これを作ることが当初からの目標の一つだった。


Q66.あなたが好きなマグを、理由も添えてどうぞ。
シャト。ネコだから。ディヴァリー。裏地が綺麗。


Q67.マグは1個だけを可愛がる派?何個も所有する派?
何個もある。特にFOは用途によって使い分ける。


Q68.マグに対する思いをどうぞ。
回避も上げてくれ。


Q69.アイテムは、拾ったもん勝ち派ですか?仲間と平等に分ける派ですか?
探してるという人が居ない限り、レアアイテムは平等だ。それ以外は時間の無駄なので拾った者が勝利す

る。


Q70.あなたの自慢の一品、どのぐらい凄いのか紹介して下さい。
セイバーhit10。すげぇ探し回った。


Q71.一番出現率が不幸なIDは何だと思いますか?
深緑。夢は多いが、現実は何も無い。


Q72.PSOのイラストや漫画、小説を書いた事はありますか?
ぽんぽんを二度書いた。


Q73.PSOの絵や漫画、小説を見るのは好きですか?
嫌いではない。


Q74.PSOで、写真撮影するのは好きですか?
良く意味も無いものを撮る。


Q75.ロビーの会話を、つい立ち聞きしちゃう方?
しない。前後がわからないと意味がない。


Q76.ロビーで会話している人に、気を付けて喋って欲しい事は何ですか?
無い。そこまで強制して何になる。


Q77.うっかりPBを暴発させる事、多いですか?
大変多い。だが3~4連でマイラチェインしたら敵が弱くなりすぎるので、構成を見て、わざと誤爆させる事も

ある。


Q78.PBのチェインは、声をかけて出す派?こっそりつなげる派?
わからん。


Q79.仲間がPBを出したら、ディバイドしてあげる方ですか?
常に全開でディバイド。


Q80.あなたが好きな(よく利用する)PBは何?
マイラたんといるかさん。


Q81.PSO以外にネットゲーをやってますか?そのタイトルは?
やっていない。


Q82.海外の人と潜る事は好きですか?
案外楽しい。嫌いでは無い。


Q83.海外の人と潜った時の、一番印象的な出来事を教えて下さい。
時差のためか良くわからない時間で食事落ちされた事。


Q84.チートを手にした事はありますか?(チートと知らずにもらった事も含む)
無い。あれは良くない。


Q85.チートの使用について、あなたはどう考えていますか?
良くないと思うが、やりたいのであればやればいい。


Q86.バグ・裏技は良く使いますか?
未鑑定武器のEXは大変良く使っております。ランダの振り回すラヴィスは反則だと多少思いましたが。


Q87.バグ・裏技を使う事について、どう思いますか?
どうでもいい。


Q88.プレイを荒らされた事(武器を取られた等)はありますか?
どこまでが荒らしなのか解からないがあると思う。


Q89.ロストの経験はありますか?何回経験しましたか?
無い。DC時代も無い。


Q90.よく行くシップは?理由もあればどうぞ。
9-1か6-2。6-2はかめぐるみの巣だから。9-1はなんとなく最初からそうだった。思えば、一番最古からの知り合いのさくらさんも9-1で知り合ったと思う。


Q91.オンラインへの接続方法は?(ADSL等)
光ファイバー。持つ者である。


Q92.オンラインへの回線状態は良好?落ちまくり?
比較的良好


Q93.自分は、PSO病だと思いますか?
思う。


Q94.仕事や学校をさぼって、こっそりPSOをしちゃった事はありますか?
よくやる。学生の利点である。


Q95.PSOの事で家族に怒られたり、PSO禁止令を食らったりした事はありますか?
DC時代に親に内緒でオンラインに接続してた。当然ばれて怒られた。それで私のオンラインは終わった。今

となっては懐かしい。


Q96.オフィシャルサイトのBBSはよく利用しますか?
全然。


Q97.PSOの魅力は何だと思いますか?
クリックゲームでは無いところ。


Q98.PSOにおいて、不満な点は何ですか?
ランダム沸きという概念がチャレにしか無いという点。敵がランダムで沸けばもっと楽しいと思う。


Q99.あなたにとって、PSOとは何ですか?
最初のネットゲーム。


Q100.最後に、PSOや仲間に対して何か一言があればどうぞ。
ありがとう。

皆、ログイン率上げよう。
アニキとセシル子さん、帰って来い。
ヤクタターズはもう少し役に立つように。
アサシン君はなんでも売りたがらない。あと、罠発見のショートカット長いから。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。