2006-05-31 11:53:40

誰だ!

テーマ:PSO

なんか変な奴が登場したらしい。

変な奴ってあれだよ、ゆとかアサシン君とかじゃなくて、NPC的に変な奴って意味ね。


なんかメセタでギャンブル的なもんが出来るらしい。

とりあえずやってみた。


シネ

(c)SEGA,2000,2005.

なにこのボッタクリ、ふざけてるの?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-24 10:49:37

STALKER GOES TO BABYLON

テーマ:PSO

ずいぶん久しぶりの日記になってしまった。

実際ログインするのは久しぶりなわけだが。


新クエストはサンダーパラッシュと思えば、ヘルパラッシュに格上げされていた。
ヒート→アイス→ソウルときてヘルだから、ホプキンスの武器もずいぶん格上げされたものである。


白尾さんと「二人」でさっそくヘルパラッシュを奪還することに。
バルクローやらソーサラーやらがわらわらと出てくる。
ID白ならDFフィールドやらガルドやら狙い放題じゃないか。
敵の組み合わせが中々にいやらしく、楽しい。
良いクエストだなと、思って遺跡2へと行くとなんと二手に分かれるハメになってしまった。


以後遺跡を単独で進むことになるのだがアントン王子はいい、無敵だから。
問題は白尾さんがロボという事。
しかし、鉄壁の防御を誇る白尾さんなら、なんとかなるだろう。
マイラディバイドなどを駆使しながら、なんとか進む。
途中白尾さんが、テレパイプを使った方が早いんじゃないかな、と気がつく。


しかし我らがかめぐるみ、厳しいからと纏まるようなチキンの集団ではない。
2:1で分かれるなら1を積極的に選ぶような、真の漢の集団なのである。


何時合流できるのかな、と思いながら進んで行き、遺跡3の最後の方で合流することが出来た。
ボス前に到着した頃には、お互い単独行での疲弊により、フルイドやらメイトやらが底を尽きかけてる状態。
アントン王子はディフルイド7トリフルイド1を残すのみで、白尾さんにいたってはメイトが無いとか。


しかし我らがかめぐるみ、ここで補給に戻るチキンなど居るわけも無く。


そのまま無補給、かつキュアユニットなしでボス様に突入。
お互い全然準備してない状態、つまり、ガッシュ武器やらラコ杖やらが無い状態なのでDFやたら強かった。

しかし、無敵で素敵なアントン王子と鋼鉄のロリっ子白尾さんのコンビの前に敵など居るわけもなく。
白尾さんなど、闇耐性2の体でDFのメギドを全て受け止め、かつ、死なない鉄壁っぷり。
まったく無敵すぎる。

ホプキンスから報酬を貰ったのだが、すごく、しょんぼり。


ついでにだいぶ前に出した念願のアイテムを移動させてもらった。



らじゅでふぇ

(c)SEGA,2000,2005.

ラジュ・デ・フェ

通称水鉄砲。

紫の部分は青くなったり紫になったりと色が変わる。

通常のマシンガンよりも射程が長く、実用兵器である。

しかしクローズドベータから数えて一年半くらいでようやく手元に戻ってきたか、ラジュデフェよ。


そうえいば今度のMAは少し趣旨が違うらしいね。

よくわからないけど、楽しみだ。



βで思い出したが、まほるんが久々にログインしていた。

メールで会話したのだが、どうやらPSUのβに参加していたらしい。

勝ち組ガッ!

まほるん曰く

「ちびっこハニュやちびっこロボの時代は終わった!時代はちびっ子ビースト!」

「ビーストは耳がいいんだよー」

らしい。

ものすごく、楽しみだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。