1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-28 12:23:02

past masters

テーマ:PSO
二倍に踊らされること無く、リミッターをぶっ壊す日々。
なかなか開放できねーんだよねー。

ふと思い出したのは、震電のアニキがノダチを開放していた日々。
「毎晩落ちる前に開放できてないか見てるぜ!」
見たいな事言ってたんだが、今となってはすげぇわかる。
俺様ちゃんなんか、クエスト終わるたびに見てるからね。

二倍になって手にいれた物なんてまぁ前から持ってたものばっかりなんだけど、クリスタルは定期的に堕ちてくれるから嬉しい。
2~3度ほどBPクエストをやった。
でたものでめぼしいものは、ブラックハウンドキュイラスとヴィヴィアンくらいか。
どちらもまぁ欲しかった部類なので、嬉しいのは嬉しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-25 17:00:38

カメライフ

テーマ:PSO

http://psobb.jp/questinfo/200604/0425.html


なんかキタ。


二倍は割とどうでも良いかな。


ネカフェクエストって何だよ!

やってみたいけど、ネカフェかぁ。

まんどいなぁ、、、


後はチームクエストか。

俺様ちゃんを含むかめメンバー全然居ないしなー。

というか購入も出来ない気がしてきた。




あまり関係ないようであるような話。


あっこさんがうにヴぁーすのクローズβ当たるという屈指の勝ち運の持ち主であるのは、皆も承知の上であろう。

まだ詳しく話しを聞いてるわけでは無いんだけど、なんかスゴイキャラクリエイトできるらしい。

いいなぁ、、、



ずっと一貫して好きな曲を日記のタイトルにしてきたわけだが、流石に何を名前にしたか覚えてるわけもなく、たぶんそろそろ被りだしてる頃だと思われます。

カメライフどっかで使った気がしてなりません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-25 08:34:55

Sleepy Head

テーマ:PSO
リミッターを開放しようとしてますが、どうも直ぐに飽きてしまう。
おかげで数ヶ月くらいリミッターリミッター言ってる気がする。

数日の事を。

ヤッテルことの中心はリミッターのための事。

数をこなすにはやっぱり低難易度です。
えp4の低難易度はそこそこ良いものが落ちてくるから、まぁ何か出ればいいや、くらいの気持ちでやったりしてます。
レアエネミーがクリスタル落としますしね。

数日してクリスタルをパズズから貰いました。

BPクエストをやったら、レッドコートと軍服と耳と鏡が出ました。
鏡は嬉しかったですが、他のは要らなかったです。

チームクエストなんかもやったりしてます。
VHはコンドリューが至らないアイテムなので、とりあえずハードなら傘が出るし、ハードあたりをちまちまと。

そして数日して傘でました。
属性とかどうでも良いとおもってますので、とりあえず出ただけでOKです。
あ、属性どうでもいいのは嘘です。
一部の武器は属性に拘るのが吉だと思ってます。

今日は比較的寝てないので、頭が回らないなりに書いてみましたが、このくらいが普通です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-22 14:32:46

Old brown shoe

テーマ:PSO

http://pso.dricas.ne.jp/pso_dricas.html


すげええええええええ。

BBもあと5年くらいしたら無料になるかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 12:32:01

(´・ω・`)

テーマ:PSO
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。