1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 08:16:18

天才が輝いた一日

テーマ:PSO
ギターは諦めたがMAを止めるわけでもなく。

ランダでログインすると、もさメンバーを三人発見。
MAでもやってるんか?と思ったらばらばら。
螺旋からMAの誘い。LUCYに着替えて出撃。
空部屋で神殿→禁断→海岸と攻略。
当然、ノダチもヤシャも出ず。
螺旋とのコンビは久々だがやっぱやりやすいわー。アホだしな。

その後、アントンに着替え、螺旋と二人でソウルに。
赤ダガー探しで二週ほど回して終了。
あ、トリポ盾貸したまんまだ。

夜にログインすると、誰も居ない。
しばらくソロでやってたら天才発見。
金が無いらしく、んじゃ遺跡で稼ぐかって、事で遺跡素潜り。
初めてすぐに断念氏が登場。
面白い人だとは思っていたが、予想以上に面白い。
氏も天才の類である事が判明。
氏が拾い物縛りと、発言しそれに乗る。
拾い物とは言え、流石に高レベルRA二人にFO。
サクサクと進行していく。
途中でソーサラーのメギド食らったような気もするが気にしない。
遺跡3にたどり着き、馬を攻撃していたら馬砲発射モードに。
どうやら天才をロックしたらしく。天才に向けて連射。


天才ですね^^
(c)SEGA,2000,2005.
天才が避けきれるはずも無く、当然こうなるわけで。
馬の野郎、よくわかってやがる。

そのまま天才を放置し、次の部屋でマイラチェイン→ディバイドで天才を蘇生。
ムーンすら勿体無い。

なんだかんだ、リコ前まで到着しガチ装備でリコへ。
一面の花畑が悪夢のような世界に変わった直後


天才の天才たる所以
(c)SEGA,2000,2005.
いきなり才能を輝かせる。そらヤバイわな。

その後は記憶に無いほど、あっさりと倒した気がする。
第二段階の攻撃パターンしだいでこうも楽なのか。

氏が明日も仕事らしく、ここで落ち→ギルカ交換サンクス!


その後MA行くかー→螺旋が軍曹で登場
軍曹andゆさんの天才コンビを組ませ、俺は単独で。
まぁつまり

流石
(c)SEGA,2000,2005.
コレが見たかった訳で

バランゾに殺されたり、デカ花に殺されたりでクリアならず。
螺旋がここで落ち。

その後、天才と二人でリベンジ。
チキン丸出しであっさりクリア。
今度は管理区の禁断コースに突進。
天才は逝ったが俺は逝かず。
そして、何事も無くクリア。
天才を壁にするのが上手くなった。
出物は


後ろにあるのはインパコ
(c)SEGA,2000,2005.
ギグーから腹を強奪。

MA疲れを起こしたんで、ゆさんのロボとアントンで夢幻4へ。
天才が後1kでレベル上がるところで死→@22kに大幅うp

雑談後、いつもの流れでc1へ。
1部屋目で天才が人形消費。
ゴリ沸きまくり。無理かと思ったがなんでかクリア。
もうc1は慣れた。

森つながりで桃色のヒートソードを。
だが、何も出ない。

今日全体としての収穫は断念氏のギルカ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 09:12:07

MA2漬け

テーマ:PSO
緊急メンテ終わってすぐにログインし、いつもの6-2に行くと白尾さんがすぐ後ろに出現。
そのすぐ後にまほるん、アサシン君(箱)と立て続けに登場し、打ち合わせなく4人揃う。

そのままMA2になだれ込み。

一周目、深緑。デルセイバーからアギトが出る。
誰も彼もがアギトをスルー→ゲッツ

二週目、赤部屋。エレクトロフレームが出現。ウマウマ。
じゃんけんして、負ける気満々で1を出し続けたら勝った。
まほるんに、ちょっと前にもらった中尉外套のお礼として飴1で交換。無料イクナイ。

三週目、また深緑。
1部屋目の花が咲くところで。

いきなりキター
(c)SEGA,2000,2005.
ミルリリたん降臨。

当然

鉄板キタコレ
(c)SEGA,2000,2005.
勝つ訳であって。

これまたじゃんけんは負ける気満々で1を出し続け、負け→アサシン君へ。

最後に黄色部屋をやって締めた。
特に何も出なかったような。
総じてウマウマ。


その後、ソロで掘ってみる。が何も出ない。インパコは出るが数えない方向で。

ランダがログインしてたから、二人で赤いVHのMA2。

いろいろ出たけど、覚えてるのはコンバットギア。
そのままランダが持っていく。
ランダがVHで死んで、馬鹿にしてたら俺もデカ花に殺されたwwwwwwっうぇwwww
そういえばVHもカウントダウン後は即死だったな、、、

もらったチケットでクジを引いて、ついにブラックギアを手に入れる。

赤いエフェクトならカンペキなんだが
(c)SEGA,2000,2005.
ブーマで弾いて遊ぶ図


しばらくランダを別のことで遊んで、またMA。
コレといった収穫無く2週終えて、三週目にフロウウェンの盾。
4周目に

無属性
(c)SEGA,2000,2005.
ビジットキター

いろいろ来てウマウマな一日だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 21:38:23

バルディッシュキター!

テーマ:PSO
MA2でキモ花と蟹とバランゾ狩り。
蟹から赤キター→飴→(´・ω・`)
バランゾから赤キター!→飴→(´・ω・`)
青花咲いたー→赤キター→スタンドスティルキター!
今日はもう無理かなぁと思ってたら、また蟹から赤。



キタキタキター
(c)SEGA,2000,2005.
キタキタキター!

速攻で落ちてアサシン君に移動を手伝ってもらって


カコイイ
(c)SEGA,2000,2005.
イイヨーイイヨー、カコイイヨー


その後、アサシン君が西塔の登り方を教えて欲しいと言うからと西塔に。
楽々なやり方を教えて、ついでに何かでねーかな、と。
何も出ず。

そんでMAやるかって、白尾さん召還したら、クエ消化中で召還失敗。
終わったら来るとの事で、待ち時間にアサシン君の王子と二人でTAに。

そこそこのタイムでクリア。

終わって白尾さんが来て、そのままMAになだれ込み

ソニチクオリティ再び
(c)SEGA,2000,2005.
な、なだれ、、、、こみ、、、、
またゴールデンタイムか

しかもタイムアタック休止って
ギターは撃破数ランクに、、、
む、、、無理、、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 14:06:22

タイムアタック

テーマ:PSO
メンテ後、かめ面子でMA2。
ルートを別れてみようってことで、LUCYとまほるん、ナナたんとアサシン君で別々に攻略。
うちらが禁断→海岸を経由。ナナたん達は選ばれし→高山かな。
多少進行にズレが出るけど、同じタイミングで管理区入りしそのまま進軍。
管理区のシノワ部屋の時点で残り3分。残り50秒くらいでシノワ殲滅。
そのままダッシュで行ってのこり11秒でクリア。ギリギリ。

その後、桃源郷行きたいねっつーことで、まとまって行く事に。
ガンガン進み、管理区に行ったところでうちがブルーバック→ア゛ー
リトライはまほるんが宇宙船で落ち。
三回目は難なくクリアできた。
だれか落ちるたびに自殺するナナたん萌え。


その後、皆寝たから、MA2をソロで。
デルセイバーから偽アギト。どこかからインパコ。

暇になったからタイムアタック練習ダって事でアントン起動。
いつものあふぇと区別するため(あふぇは発掘用)部屋名を⊂二二二( ^ω^)二⊃に。
練習だし良いかーくらいに思ってたら、8回目くらいの練習でランクイン!
ランクイン、、、部屋名が、、、⊂二二二( ^ω^)二⊃、、、
あふぇにしとけば良かった、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27 20:31:07

無駄運炸裂

テーマ:PSO
寝る予定が何故か、ラグオルに。

ランダでバル斧求めて、MA2周回。
鉄HUは辛いネ。隙を見せたら死にそうだからな。
ぼやーっと掘ってたらSW杖拾って、インドラかと思ったらテクニカルクローサー。
微妙だ、、


ランダがログインしたからとりあえずMA2。
アルチは死ねるし、赤だとウマウマだからチキンでVH。

いきなりランダの無駄運炸裂。


ナルリリたん
(c)SEGA,2000,2005.
ナルリリたん、、、洞窟で会いたかった、、、

敵も弱いし神殿で別れて別ルートを。
さくさく進みながら、偶然に宇宙船で合流。
密林を進軍。VHだとデカ花も雑魚だからサクサク。
管理区終わっても時間が余ったから桃源郷突入。
アホの子みたいにショット撃ってサクサク。

460くらい狩れて、チケット10枚ゲッツ。

とりあえず回しとくかって、くじ引きに→イベイドマテリアル→ウボァー
そしたらランダがいきなりブラックギア手に入れやがった。


これ欲しいわぁ
(c)SEGA,2000,2005.
借りて装備してみる。カコイイ

無駄運炸裂しまくってるぜ。


バル斧求めて、ランダでMA2の落ちキャンセル周回。
何事も無くサクサクと掘りこみ。
が、いきなり

ソニチクオリティ
(c)SEGA,2000,2005.
これがソニチクオリティ

なんでゴールデンタイムでメンテ突入するんだヨ、、、
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。