つるこけもものゆるベジ日記♪

ご訪問ありがとうございます。

ローフードやベジタリアン、
いろいろな事をブログに書きながら
ゆる~いベジ生活を楽しんでいます♪
自動ツールを使用してまで
あの手この手で送る奴には
興味がないのであしからず!!


テーマ:
いつもブログにご訪問
ありがとうございますm(_ _)m。

先月の話になりますが
京都マルイに出店するという
情報をゲットして行ってきました。

{AEFF71D7-AFB9-448D-8BC5-E85ECD811364}
オープンしたばかりの中旬に
美味しいローチョコと

{9B7942F1-7559-4EEB-865B-7758DE0E944C}
下旬にロサンゼルス発のコーンショットが
関西初上陸と知り早速頂きましたが
ヨーグルトとフルーツを使った
ヨーグルトバーグとアイスクリームの
どちらかを選べますが
どっちも乳製品使用なので
チョコアイスをチョイス。
コーンショットが
乳製品使用ではないのに惜しいアセアセ

あと末日にロースイーツケーキの
チョコを頂きましたが良かったですOKラブラブ
ホットショコラショーの試飲もしましたが
あとで乳製品(牛乳と生クリーム)が
入っていると聞きましたが
いい勉強になりました滝汗

ありがとうございましたm(_ _)m。
美味しかったです。
ごちそうさまでしたお願い


AD
 |  リブログ(0)

つるこけももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。