”オレンジジュース”

テーマ:
訃報を知りました



麻央さんが乳癌で有る事を旦那様で有る

歌舞伎役者市川海老蔵さんが奥様が乳癌

で有る事を報告してそれがキッカケとなり

麻央さんはブログを始める事を決意した!

私はブログを始めた麻央さんの読者申請を

させて頂きました、一般の身で有る私は

ブログを通してだったですが麻央さんが

少しでも元気になれたらと節なる思いで

いました、乳癌の報告から治療の報告など

も更新してましたね!2年8ヶ月難病生活

本当にお疲れ様でした、麻央さんのご両親

お姉さんの麻耶さん2年8ヶ月看病の方も

お疲れ様でしたm(_ _)m私の勝手ながらで

麻耶さんのブログをリブログさせて頂き

ました。

今はご家族の皆様と少しでも静かに日々を

過ごして下さい、遠くから麻央さんと…

お別れさせて頂きます。

ありがと~素敵な笑顔だった麻央さん。

市川海老蔵さん、あなたの優しさが麻央さん

に届いてます、大変ですが、踏ん張って下さい















AD