こんにちは😄
ジャック・ラッセル・テリアの
ちーちゃん
暮らすハルチです。





2月生まれのちーちゃんが

我が家に来たのは9月。


最初の散歩は抱っこしたまま。

地面に下ろすと動かないから。


ベンチに座って30分。

膝の上で小さく震えるちーちゃん。

1週間くらい歩かなかったかな。


そこで。


他の犬がおしっこしてそうな場所の近くに

そっとおろして様子見。


はじめは動かなかったけど

なんとなく気になるようで

地面の嗅ぎ始めた。


嗅ぐと自然とカラダが動く。

臭いにつられて歩くようになりました。


 

しっぽが入っちゃってる。


この頃のちいちゃんは、

耳が半分垂れてる。

歩いたり、走ったりすると、

耳がプラプラして

かわいかった。


大人になるにつれ、

耳が垂れなくなりました。


ハルチの言うことを

一生懸命聞こうとしてくれた結果

かな?


たち耳はたち耳でかわいい。






イベントバナー

 



わんわんあるある 


Amebaペット部