★【 高級感満点! 】友人、母の日、彼女へのプレゼントに贈る最適!

★【調節可能】調節可能なクロージャーで固定されたボディラップの周りのゴムバンドは、あなたをカバーして快適に保ちます。 このクロージャーは、ぴったりとフィットするようにボディラップを調整します。

プール、銭湯・温泉、エステ、「これがあれば恥ずかしくないかも」と思い浮かぶシーンがある方は、ぜひ使ってみてください。家庭、スイミング、ジム、旅行などの日常使用に理想的です!

★【商品紹介】

★【旅行などの時に携帯したり常備してお使いいただけます。】

 

◆柔らかバスタオル◆

柔らい素材を採用して、優しい肌触りでお肌や髪に優しくタッチをくれます。伸縮性があり、長い髪もすっぽり包むデザインだから、子供から大人までご利用できます。

 

◆リボンの装飾◆

またキャップにはかわいらしいリボンの装飾が施されているので、プール教室や海水浴などで使えばお子様も大喜び。 キャップタイプなのでショートやセミロングの髪の方におすすめです。

◆超吸水ドライキャップ◆

超吸水マイクロファイバーを使用して、速乾性にも抜群のヘアターバンです。

すぐ注文します!!

 

 

 

Amazonで販売中の人気商品をオススメ!

★ドライキャップ ヘアタオル!-母親に贈る最適のプレゼント
今、大安売り!
すぐ購入しよ!

販売価格: 830-1390
期限:4.13-4.23

▶ブランド 紹介

「WALKPRO(ウォークプロ)」は今や国際の大手タオルメーカー、タオル専門店として広く知られており、ポップな色づかいとボリュームのあるスタイルが人気の、若者のハートを捉えることに成功したブランドです。

◆人气NO.1 !!!◆

簡単!! 被ってくるくる巻き上げボタンを留めるだけ!

超吸水マイクロファイバー使用、速乾性も抜群のヘアターバン(ヘアキャップ)です。

とっても柔らかいタオルキャップで優しい肌ざわり!あなたの髪を優しくつつみます!!

お風呂あがりやシャワーの後、優れた給水力でドライヤーの時間を短縮でき経済的。

長時間のドライヤー使用による髪の毛の摩擦や熱風によるダメージも防ぐ事ができるドライキャップです

◆使いやすい仕様◆

【用途】ふわふわのヘアードライタオルは髪をやさしく守りながらぐんぐん水を吸ってくれて、素早く乾きます。ドライヤーの時間を短縮できるので、髪へのダメージを予防できます。 又、髪を包み込むだけで、そのまま洗濯も化粧もできるのでお手入れが簡単です!女の子は洗顔時に髪をまとめる際にも便利です。 旅行などの時に携帯したり常備してお使いいただけます。

  • 【高品質贈り物】この栉が枝毛、抜け毛、切れ毛が少なくなり、髪への摩擦を軽減し、静電気を抑えます。こちらの櫛を使うと頭皮と神経のマッサージとなり血流をよくします。健康的でつややかな髪を守ります。