健康診断終わりました。取り敢えず、甘いもの解禁です。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

本日午前中、健康診断が無事に終わりました。検便は来週以降、医療会社に持ち込むことになりました口笛
結果は昨年比、体重は変わらず、腹囲は2センチも少なくなっていました音符

さて、お天気が荒れる前に帰宅しようと思っていましたが、19時位までは会社に留まった方が良さそうです。

20時以降は雨もすっかり止みそうです✨
あとは、電車がちゃんと動いているかだなキョロキョロ