浜松町から芝公園、そこから日比谷通り、丸の内仲通りを歩いて東京駅へ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

こんにちは音符
いま参加中のウォークラリーも残り1週間となりました。昨年も参加しましたが、ここからが勝負になります。
みんな、順位をキープまたは一つでも上げたい気持ちが、デッドヒートを生むんです。
因みに昨年は90名中6位、1日平均17,500歩でしたが、今回は現在19,000歩超えです✨

お陰で横腹の脂肪は無くなり、只今、腹筋が久しぶりに少しですが、現れてきましたニコニコ

本来の目的は日々の生活に運動を取り入れて、規則正しい生活を送り結果、病を未然に防ぐことなので、来月に受ける健康診断の結果が良好であれば良いんだけどね。

さて、昨日は日比谷通りから有楽町駅周辺を歩いて回りましたが、コロナ禍以前の賑やかな風景を見ながら、ひたすら東京駅を目指しました。
目標は25,000歩でしたが、実績は26,000歩おねがい
今日から1週間1日平均28,000歩以上を目指します。